アパートの外壁塗装 本当に迷惑

  • なんでも
  • サウジアラビア・リヤル
  • 23/01/09 15:24:02

なんで真冬にやるの…?

昨日の朝に部屋干ししたスウェットが未だに乾いてない
窓もビニールが張られていて開けられるんだか開けられないんだか分からない状態…
こんなのが1か月も続くの…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/09 17:15:55

    コインランドリー

    • 1
    • 23
    • タンザニア・シリング
    • 23/01/09 17:14:51

    >>11部屋干しでも乾くよ

    • 0
    • 22
    • コモロ・フラン
    • 23/01/09 17:12:54

    仕方ないよ。私も真夏に修繕で窓ベランダ出られなくて薄暗くて嫌だったけど仕方ない。

    • 0
    • 23/01/09 17:10:35

    >>20
    秋は台風の影響があるから、あまりやらないよ。

    • 0
    • 20
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 16:13:15

    >>17
    それも最悪ですね…
    私は春か秋ぐらいにしてくれればいいのにと思いましたが、今の時期の方が費用が安いみたいです。

    • 0
    • 19
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/09 16:12:37

    室内でエアコンで乾かさないの?

    • 0
    • 23/01/09 16:11:41

    わかる!うちも長かったなぁ。
    足場を移動してるからカーテン開けられないし、雨の日と職人さんの気配がない日がたまにあって、そんな日に窓もカーテンも全開にしてたよ。

    • 0
    • 17
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/09 16:01:50

    わかるよー。
    うちは梅雨時期にやられたけど、エアコンつけるには寒いし、窓開けたら開けたで臭いし最悪だった。
    しかもつわり真っ只中でクッサイ臭いで更につわり悪化した
    換気扇つけたらまた臭い入ってくるしね。

    • 0
    • 16
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 15:58:59

    >>14
    書き込まないでください、迷惑です

    • 0
    • 15
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/09 15:57:20

    >>14え、なんのこと?

    • 0
    • 23/01/09 15:55:55

    アパートにこたつなんて....考えるだけで無理だわ

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 15:52:13

    >>5
    換気できないじゃん…
    真冬は換気しないの?

    • 0
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 15:50:38

    >>9
    厚手のパーカーを洗いたいけど躊躇うわ

    • 0
    • 10
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/09 15:44:49

    >>2
    エアコンなんてつけないよ
    こたつだし

    • 0
    • 9
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/09 15:32:05

    スウェットは外干しでも乾きづらい

    • 0
    • 8
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/09 15:32:00

    うちのアパートも以前外壁塗装していたんだけど、大家さん曰くかなりかかったらしい。
    不動産会社から言われたのかもだけど、借りる側からしたら外見がイマイチでも中身が綺麗な方がいいんだよね。
    住民が変わるタイミングで部屋をリノベしたほうが良いと思うんだよなー。

    • 0
    • 23/01/09 15:31:50

    ウチはマンションの1階角部屋だったんだけど、その横に大家の娘が家建てた時はやばかったわ。何ヶ月も朝から晩まで作業して気が狂ったわ

    • 0
    • 23/01/09 15:30:34

    いつならいいの(笑)?

    窓の開閉、うちはできたよ。
    てか説明されてるよね?

    • 2
    • 23/01/09 15:30:18

    むしろ、真冬なら窓開けなくていいから、良かったんじゃない

    • 3
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/09 15:27:38

    部屋干しならエアコンとか扇風機で乾かない?

    • 2
    • 3
    • アリアリ
    • 23/01/09 15:26:40

    アパート()

    • 0
    • 23/01/09 15:26:03

    乾かないってどこ住み?
    暖房なし?

    • 0
    • 1
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/09 15:25:44

    作業は夏だと暑いからでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ