旦那の浮気

匿名

にこ

23/01/09 11:28:14

旦那の浮気で今後どう動くのがいいのか悩んでいます。
未就学児、未就園児の子供が2人います。私は結婚して以降専業主婦です。

旦那の浮気に気づいたのは10月中旬で旦那の携帯とiPadが同期されておりそこからメッセージのやりとりで浮気に気付きました。そこから浮気相手の名前など素性は分かりましたが家などが分からず中々証拠集めに苦戦し今に至りますが年末にGPSを仕込むことに成功し、弁護士もつけて年始に相手の家に行くタイミングを見計らっていましたが、旦那がiPadとの同期に気づき同期を解除してしまいました。
大体の会う頻度や時間帯は何となくわかるのでその時間にGPSを追っていればいいのですが確実な会う日や時間が分からなくなったのと同期を解除された事に絶望感でいっぱいです…。
家が分かった時点で弁護士を通じて相手には慰謝料請求を行う予定ですが旦那にはどういったタイミングで浮気のことを問い詰めるのが良いのでしょうか。
今後のことを考えると頭が痛いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 リベリア・ドル

    23/01/10 09:13:32

    >>10
    >離婚や別居時期など悩んでいます。

    離婚するなら関係ないよね
    このトピはあれもこれも変です!
    つまり、嘘ですね

    弁護士雇ってるのに誰でも見られるこんな所に書いて質問…しませんよね…

  • No.15 富士山

    23/01/10 08:39:27

    子供の学校と苗字分かってるなら家とかすぐわかりそうだけどね。

  • No.14 ナクファ

    23/01/10 08:35:11

    >>12私も入学直前に離婚考えたけど入学したらしたで転校のタイミングがとかまた考えちゃうからそこはまず気にせず今離婚したいかどうかで行動したほうがいい!

  • No.13 ペソ

    23/01/10 08:27:18

    ごめん、そんなにお盛んな旦那さんなのに
    主さんとは元々上の子を妊娠してから
    レスって…
    下の子はどうやって妊娠したの?
    レスだったけど旦那さんが酔った勢いとかでのたった1回で偶然妊娠したのかもしれないけど、そんな冷めた関係なのに2人目作った主さんも主さんだよ。

    現在は完全レスなんだよね?
    わたしなら仕事を再開して生活の基盤を整えて離婚する。

  • No.12 にこ

    23/01/09 14:52:14

    これからの事は弁護士の人とも話してますが中々答えを出すことができず…
    このまま一緒にいればお金に困ることは一生ないですが(代々続く自営業のため老後も不労所得などもあり安心です)浮気の質が悪すぎて一緒にいれる自信もありません。あとは子供が4月から小学生ですが、主は旦那の実家に嫁いでおり離婚するとなると県外に引っ越しになるのですが3月までに決着が付くとは思えず離婚や別居時期など悩んでいます。

  • 広告
  • No.11 バミューダ・ドル

    23/01/09 14:17:45

    主は旦那とどうなりたいの?
    これからもやっていくつもりがあるの?
    ゆくゆくは離婚するつもりなの?
    とにかく慰謝料が欲しいの?

  • No.10 にこ

    23/01/09 14:11:04

    >>9 相手が妊娠でもしたらもっと大変な事になるので行動に移しました。

  • No.9 UAEディルハム

    23/01/09 14:01:10

    逆にそんな割り切ってる関係ならほっとけばいいのに

  • No.8 香港ドル

    23/01/09 13:30:25

    弁護士付けて調査してるのにここでこんな質問するのはおかしい

    釣りなのか、弁護士付けてるのが嘘かのどちらがだね

  • No.7 にこ

    23/01/09 13:13:10

    >>5 同じ子持ちです。完全に身体だけが目的な感じで会ってる時間は短くて30分程、長くて1時間です。女も旦那にハマっていて呼び出しても仕事を抜け出して会いに帰ります。
    大体会っているのは朝相手の子供が学校に行ってすぐか旦那の休憩中の昼間です。

    私と旦那は子供が産まれてレスですがどちらが拒否とかでもなく上の子の時から元々ほぼレスです。

  • No.6 にこ

    23/01/09 13:06:47

    >>2 弁護士の方は住所が分かるのが1番いいですが、それが無理そうなら旦那に問い詰めるか同じ地域にいるので相手の実家を突き止めるのがいいと言われます。弁護士会を通じて個人情報の照会を手続きしていますが名前の漢字が分からないのと、その他の情報が電話番号のみなので照会も難しそうで…

  • No.5 ゼニー

    23/01/09 13:04:14

    >>3
    え。同じ子持ちなんだ…

    主さんはセックスレスなの?
    子供は2人ってこと?

  • No.4 にこ

    23/01/09 13:02:13

    >>2 弁護士の方は住所が分かるのが1番いいですが、それが無理そうなら旦那に問い詰めるか同じ地域にいるので相手の実家を突き止めるのがいいと言われます。弁護士会を通じて個人情報の照会を手続きしていますが名前の漢字が分からないのと、その他の情報が電話番号のみなので照会も難しそうで…

  • No.3 にこ

    23/01/09 12:59:50

    >>1私も最初そうしようと思いましたが、このままだと不倫相手(シングル)の子とゆくゆく同じ学校になるので放置するのは難しいかなと思っています。

  • No.2 ボリバル・ソベラノ

    23/01/09 12:11:48

    弁護士さんは何て言っているのかな?

    主さんが旦那さんに問い詰めて証拠隠滅されたり、旦那さんが不倫相手に連絡して逃げられたりしたら今までの苦労が水の泡だよね?

    そこのところ慎重にしないと主さんだけが傷ついて終わりになりそう。

    私なら弁護士さんのアドバイス受けて、そのように動く。

  • No.1

    23/01/09 11:38:57

    離婚する気はないってことだよね?
    私なら相手に慰謝料請求したら後は何も言わずに知らんぷりしておく。

1件~16件 ( 全16件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。