手術中に覚醒

  • なんでも
    • 1
    • 新シェケル
      23/01/09 10:40:53

    手術ってほどじゃないんだけど、妊娠中に旦那に性病の尖圭コンジローマをうつされて外陰部と膣内にトサカ状のびらんができてレーザーで焼く処置をした。
    静脈麻酔なのかな?点滴から麻酔を入れられて寝た状態だったけど途中で熱くて痛くて暴れた。意識は朦朧としてたけどその記憶があるから途中で覚醒しかけたんだと思う。すぐに麻酔追加された。
    終わってから暴れたことは言われなかったけど、途中でお薬追加しましたとは言われたから夢じゃなかったはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ