手術中に覚醒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/09 11:08:23

あった。
    全身麻酔だったんだけど、1度閉じたあとにまた開いてしてたみたいで、目が覚めたらまだ手術してて、もちろんめちゃくちゃ痛いし、何より首元の手術だったから音が近いしで怖すぎた。
    先生!!!痛いですー!って叫んだつもりだったけど、多分麻酔でちゃんと話せてなくて、主治医はひたすら〇〇さーん、大丈夫ですよー。もう少しで終わりますからねー。って何度も言うだけで全然麻酔追加してくれなくて、必死で何度も訴えづづけてたけど、途中意識失って目が覚めたら終わってて、旦那が暗闇の中にいたから、あ。私死んだんだ。って本気で思った笑
    痛みは陣痛に勝るものはなかったけど、耳元で聞こえた自分の内臓をいじってる音が恐怖すぎて今でも忘れられない。

• 0
    • 3
    • イラン・リアル
    • 23/01/09 10:56:50

あるある。
    何回か経験あるけど、先生とか看護師さんの話が聞こえる。
    ベッドから私を移動する時に看護師さんが「重たいなー」って言ってたわ笑

• 0
    • 2
    • ナクファ
    • 23/01/09 10:45:57

>>1
    繋留流産の処置手術で静脈麻酔したけど、普通に最後の方ちょっと意識戻ったよ。ちなみに2回経験して2回とも。
    静脈麻酔は目が覚めやすいんじゃないかな。

• 1
    • 1
    • 新シェケル
    • 23/01/09 10:40:53

手術ってほどじゃないんだけど、妊娠中に旦那に性病の尖圭コンジローマをうつされて外陰部と膣内にトサカ状のびらんができてレーザーで焼く処置をした。
    静脈麻酔なのかな?点滴から麻酔を入れられて寝た状態だったけど途中で熱くて痛くて暴れた。意識は朦朧としてたけどその記憶があるから途中で覚醒しかけたんだと思う。すぐに麻酔追加された。
    終わってから暴れたことは言われなかったけど、途中でお薬追加しましたとは言われたから夢じゃなかったはず。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています