いろんな胸があるんだねぇ

  • なんでも
  • ドミニカ・ペソ
  • 23/01/08 19:33:34

今日、入浴施設に行ったんだけど、乳輪が真っ茶な人、キレイな肌色の人、胸が離れてる人、お椀型の素敵な形の人、、どんな胸だろうと男性は興奮するのかなぁと思いながら目にしてました。萎える胸もあるのかしら

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/08 20:47:56

    私は湯船に腰掛けてたら目の前でおばちゃんが前屈しやがって、突然毛だらけの肛門?を見せられてショックだった。

    • 1
    • 16
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/08 20:38:21

    今更だけど、卑猥なつもりはなくて、キレイな胸だと素敵だなあと思うし同じ年代かなと思う人には、細くても胸はあっていいなとかふくよかでも張りがあると違うなあとか思ってました

    • 0
    • 15
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/08 20:36:18

    分かる!
    韓国で温泉施設にいったとき、眩しいくらいに毛穴レスの白い裸体で、自分の肌が恥ずかしかった。
    巨乳はいなかったけど。
    韓国ってなんで肌キレイなの??

    • 0
    • 23/01/08 20:33:20

    主は男?プールや入浴施設にいったら大変だね。理性保てないね。

    • 0
    • 13
    • スイス・フラン
    • 23/01/08 20:09:48

    >>11
    ここは中学生が来る所じゃない。さっさと終わってない冬休みの宿題終わらせて新学期の準備しなさい!

    • 0
    • 12
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/08 20:03:39

    >>11
    ブスでも?

    • 0
    • 11
    • かいとーむーにん
    • 23/01/08 20:02:05

    >>9大丈夫だ。オレは女の子じゃないからエラソーなことは言えねぇかもだけど。おっぱいがあるってこと自体が立派や

    • 1
    • 10
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/08 19:58:57

    大好き おっぱい大好き 神 仏 最強 究極 ILOVE おっぱい☆

    • 1
    • 9
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/08 19:50:38

    胸だけ自信ある
    お腹悲惨だけど

    • 2
    • 8
    • かいとーむーにん
    • 23/01/08 19:50:26

    >>7なんとなくわかる。嫌、めちゃくちゃわかるぜ。オレの学校はプールのときは男女別々で授業するから女の子の水着が見れないんや(´;ω;`)

    • 1
    • 23/01/08 19:48:15

    生乳より水着とかで全部は見えない乳のほうがエロい

    • 4
    • 6
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/08 19:46:49

    もう中2やから学校の女の子は大きかれ小さかれ胸が膨らんでるんや。もう毎日理性を保つのが大変だぜ。

    • 1
    • 5
    • Put Your 円's Up
    • 23/01/08 19:43:41

    生で見るおっぱいはサイコー何やろうな

    • 2
    • 4
    • コンゴ・フラン
    • 23/01/08 19:43:21

    私はダルンダルンで乳輪大きいからあまり行かないけど、昔行った先で白人女性がいて全てが綺麗でみとれた笑

    • 4
    • 23/01/08 19:43:09

    私おしり見ちゃう。
    全体的な年齢の印象とお尻…
    10代は張りが違うなーとか。
    同い年くらいかな?とか。
    ガリガリさんとおデブさんと(笑)

    • 1
    • 2
    • ガイアナ・ドル
    • 23/01/08 19:43:03

    わたしもエロ動画でいろんな乳見てる
    やっぱ巨乳に勝るものはない

    • 4
    • 1
    • かいとーむーにん
    • 23/01/08 19:40:40

    いいよね、おっぱいって我も大好きや☆

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ