皆ってつまらないプライドとか劣等感とかある?

  • なんでも
    • 98
    • イエメン・リアル
      23/01/08 13:15:08

    自分は大したこと出来ないなぁ、という劣等感ならたくさん。負けてない!とかより、自分のダメなところばかり目について。
    これは私しか出来ない、とは思ってる仕事はあるけど、上司がその大変さを理解してくれてないから軽く扱われて悲しい。
    自分の持ってる仕事を一区切りさせてから帰りたいのに、「他の人がしてくれるから大丈夫。必要ないから帰ったら」って言われた時は辞めたくなった。
    生きづらいし根暗な自覚は凄くある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ