カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
23/01/07 21:39:02
もう一度おたよりをポストインするしかないかもしれないですね。 引き受けてくれる人がいなければくじ引きにする。 くじ引きの日に来られない場合は、こちらで代わりにくじ引きをする。 くじで当たった人ができない場合は、当たった人が自分で代わりにやってくれる人を見つけてください ってなことを書いてポストインするしかないような気がします。 それで文句言われるなら、町内会なんか退会しちゃうかな。もしかして町内会に入っていないとゴミが捨てられないとかいう地域なのかな。
23/01/07 21:52:19
>>16私が組長になる前の年に揉めて、10数世帯退会するという異例の事態になったそうです。 知ってたら引き受けないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/07 22:42:00
>>34 ちょっ待って、退会できるの?なら、退会!!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:13:46
32
2
26/06/27 08:28:10
16600
3
26/06/27 08:20:22
295413
4
26/06/27 08:26:57
17
5
26/06/27 08:29:39
16
26/06/27 08:27:11
0
26/06/27 08:25:28
26/06/27 08:24:36
10
26/06/27 07:27:49
26/06/27 08:17:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ケツァル
23/01/07 21:39:02
もう一度おたよりをポストインするしかないかもしれないですね。
引き受けてくれる人がいなければくじ引きにする。
くじ引きの日に来られない場合は、こちらで代わりにくじ引きをする。
くじで当たった人ができない場合は、当たった人が自分で代わりにやってくれる人を見つけてください
ってなことを書いてポストインするしかないような気がします。
それで文句言われるなら、町内会なんか退会しちゃうかな。もしかして町内会に入っていないとゴミが捨てられないとかいう地域なのかな。
No.34 主 テンゲ
23/01/07 21:52:19
>>16私が組長になる前の年に揉めて、10数世帯退会するという異例の事態になったそうです。
知ってたら引き受けないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.48 開元通宝
23/01/07 22:42:00
>>34
ちょっ待って、退会できるの?なら、退会!!