店長に怒られた

  • なんでも
  • ドラム
  • 23/01/07 20:47:13

昨日からスーパーで働き始めて寒かったのでムートンブーツ履いたら
「それはダメ。スニーカーにして」と注意された。誰も足元なんて見ないんだし寒いんだからスーパーの従業員にムートンブーツ履かせろ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/08 01:13:22

    スーパー寒すぎるよね。客はもこもこで来るんだし寒いの分かってるよ。ムートンじゃなくて足元にヒーター置きなよ。

    • 0
    • 23/01/08 01:10:03

    >>16
    そんな風に従業員を大切にせず
    求人出してもその代わりがなかなか来なくて
    ずーっと求人出てるブラックとかあんじゃん

    ここじゃないですか?

    • 0
    • 16
    • コモロ・フラン
    • 23/01/08 00:46:15

    >>15
    文盲なの?

    ムートン履かせないからブラックってどこに書いてあんの?

    • 2
    • 15
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/08 00:37:23

    >>12
    内容によるでしょ。ムートンブーツだめって言われたからってブラックは言い過ぎ

    • 1
    • 14
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/08 00:17:29

    日本て厳しいね。
    外国はもっと寛容。店員も客もね。

    • 0
    • 23/01/08 00:14:53

    >>11
    そんな風に従業員を大切にせず
    求人出してもその代わりがなかなか来なくて
    ずーっと求人出てるブラックとかあんじゃん

    店長がダメっていってるからダメって
    どんな独裁主義だよ

    ワンマンか?

    • 0
    • 23/01/08 00:14:45

    >>11
    そんな風に従業員を大切にせず
    求人出してもその代わりがなかなか来なくて
    ずーっと求人出てるブラックとかあんじゃん

    店長がダメっていってるからダメって
    どんな独裁主義だよ

    ワンマンか?

    • 0
    • 23/01/08 00:11:14

    ムートンブーツで働ける職場探せば?笑笑
    店長が無理って言ってるんだからダメでしょ。
    代わりならいくらでもいるんだから、職場の規定に従えないなら辞めるべき。

    • 3
    • 23/01/07 21:31:11

    >>3
    スーパーってやたら寒いのにずっと立ちっぱなしでしかもトイレもなかなか行けないし飲み物も自由に飲めないし大変なお仕事だと思うから別にムートン履いててもなんにも思わないよ

    • 2
    • 9
    • フリヴニャ
    • 23/01/07 21:29:58

    >>7
    私も参加するわ!
    国会前に集合しよう!
    ムートンはかせろって店長の名前書いた旗を作ろうよ!

    • 4
    • 8
    • ケニア・シリング
    • 23/01/07 21:27:51

    内ボアのスニーカーあるよ。

    • 2
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/07 21:23:56

    ムートン履かせろー!ってスト起こして

    • 4
    • 6
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/01/07 21:23:09

    足元なんて見ないって思うだろうけど、スーパーの店員でそんなのいたら絶対目につくわ。
    寒くてたまらないなら他に方法あるはず。
    それをしたくないならその職場やめたら?

    • 6
    • 5
    • フィジー・ドル
    • 23/01/07 21:22:33

    まぁまぁ落ち着いて
    別に店員さんの足元見てないからなんとも思わない

    • 0
    • 23/01/07 21:22:33

    ムートンブーツは目につくでしょうねw
    厚手の靴下とかで工夫するしかない

    • 2
    • 3
    • マン島・ポンド
    • 23/01/07 21:20:35

    スーパーでそんなん履いてるの想像したら笑カタカタ

    • 4
    • 2
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/07 20:48:27

    店長だめだね。

    今なんて、募集かけてもなかなか働いてくれないのにね。

    • 5
    • 1
    • キン肉円
    • 23/01/07 20:48:03

    馬鹿なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ