鰻、好き嫌い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • リベリア・ドル
    • 23/01/30 18:08:57

    20代が2人しかいない(笑)

    • 0
    • 34
    • グアラニー
    • 23/01/07 19:14:14

    40代

    鰻をネタにママスタ利用者の年齢調査ですか?
    48っすよ。
    鰻は大人になってから好きになりました。
    すき家のうな牛が食べたい…。

    • 0
    • 33
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/07 19:13:01

    20代

    鰻は好きです。
    河津桜祭りに行くと必ず食べる。
    箱根が近いから箱根の鰻屋さんにはよく行きます。
    両方とも並ぶけど美味しいから並んでまで食べる

    • 0
    • 23/01/07 19:06:20

    >>20
    お年寄りが子供のころ憧れた食べ物がうな重なのかな?と思って。
    よくお年寄りのお婆さんがうなぎはご馳走とかご褒美って言うし若者ではそんな事言う人いないけどどうなのかなと思って。

    • 0
    • 31
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/07 11:36:46

    40代

    大好き

    • 0
    • 30
    • フィジー・ドル
    • 23/01/07 11:35:50

    40代

    買ってまでは食べようとは思わない。あと外食も。普通。
    うなぎよりうなぎのタレの方が好き。

    • 0
    • 29
    • フィジー・ドル
    • 23/01/07 09:53:02

    30代

    鰻どうこうよりママスタの年代がこの層が多いんだと思うけど…

    • 1
    • 23/01/07 09:41:10

    40代

    家族全員好き。娘が苦手で食べられなかったけど。工夫して作ったら今では普通に食べられるようになった。玉子好きなので玉子と一緒に出すと食べやすいみたい。

    • 0
    • 27
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/07 09:37:57

    40代

    子供の頃から好き
    私の子供は今高校生だけど好きだよ

    • 0
    • 23/01/07 09:35:03

    20代

    嫌いじゃないけど食べに行くほどではない

    • 0
    • 25
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/07 09:33:08

    40代

    20代の頃に安物で体調に影響出てひどい目に遭ったから食べられなくなってた。
    でも近くに専門店が出来て、こういう所の鰻なら大丈夫だろうと旦那と食べに行ったら、本当に美味しかった。

    好きか嫌いかで言えば好き。
    ただ1年に1回くらいで満足かな。

    • 0
    • 24
    • 新シェケル
    • 23/01/07 09:30:29

    40代

    子供の頃から好きだよ。愛知県出身だから三河一色産とかよく食べてたし、ひつまぶしも好き

    • 0
    • 23/01/07 09:28:32

    40代

    地元がうなぎのせいろ蒸しが名物なので食べるのはせいろだけど家族みんな大好き。

    • 0
    • 23/01/07 09:23:14

    50代

    私は好き。国産以外はイヤ。
    スーパーのはおいしくない。
    専門店のを食べる。
    旦那と子供は好きじゃないらしい。

    • 2
    • 23/01/07 09:05:09

    40代

    美味しいやつ食べてみたらスーパーのやつがいかにまずいか知った

    • 2
    • 20
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/07 09:03:29

    40代

    今何歳かじゃなくて
    好きな人はいつから好きだったか聞かないと「年齢を感じさせる」の検証にならなくない?

    10歳になる前から好きだったよ。
    大好きなおばあちゃんが連れてってくれたんだ。懐かしいな。

    • 0
    • 19
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/07 08:59:49

    みんなの年代調べたいのがメイン?

    • 0
    • 18
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/07 08:55:42

    50代

    大学生の子供達も大好きだから年は関係ないの思うよ。高校の時に朝飯ひつまぶしがいいって言われた事ある。笑

    • 0
    • 23/01/07 08:52:24

    子供の頃、家で食べていた鰻丼が実はアナゴだったと、大人になってから母親から暴露されたことがあった。
    ちょっとショックだった。

    • 0
    • 23/01/07 08:49:59

    40代

    成田で食べたときの鰻重は美味しくて感動したわ。

    • 0
    • 23/01/07 08:29:13

    >>7 丼を頼まなきゃいいんじゃない?

    • 0
    • 23/01/07 08:27:34

    30代

    好き。
    でも毎日食べろと言われると無理。
    値段的にも年に数回食べられるものだから美味しく感じるんだと思う。

    • 0
    • 13
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/07 08:20:33

    30代

    うなぎ、あなご、はも、食感が好き

    • 0
    • 12
    • コモロ・フラン
    • 23/01/07 08:19:40

    嫌いという人は本当に美味しい鰻を食べた事がないんだろうな
    金持ち気取りの奴らばっかなのに笑笑

    • 0
    • 11
    • コモロ・フラン
    • 23/01/07 08:19:31

    嫌いという人は本当に美味しい鰻を食べた事がないんだろうな
    金持ち気取りの奴らばっかなのに笑笑

    • 0
    • 10
    • コモロ・フラン
    • 23/01/07 08:19:21

    嫌いという人は本当に美味しい鰻を食べた事がないんだろうな
    金持ち気取りの奴らばっかなのに笑笑

    • 0
    • 9
    • コモロ・フラン
    • 23/01/07 08:19:09

    嫌いという人は本当に美味しい鰻を食べた事がないんだろうな
    金持ち気取りの奴らばっかなのに笑笑

    • 0
    • 8
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/07 08:08:20

    40代

    嫌い。

    そもそも甘い食事が嫌い(伊達巻とか、かぼちゃの煮物とか、甘い豆とか、白和えとか、甘い卵焼きとか、照り焼き系)。
    それから骨のある魚も嫌い(南蛮漬とか、アジフライとか)。嫌いっていうかトラウマがあるから根本的に無理。

    • 0
    • 7
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/07 08:06:26

    30代

    確かに年配の方は好きだよね。祖父母と母と良く食べに行ったけど、個人ではあまり行かない。
    鰻重は白米が多いのよ。白焼のが好き。

    • 0
    • 6
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/07 07:59:57

    40代

    好きだよ。小学生の子供も鰻は大好きだよ。

    • 0
    • 5
    • キャップ
    • 23/01/07 07:52:18

    30代

    好きだけどお店で頼むとご飯多すぎ。10代の子供も大好きだよー

    • 0
    • 4
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/07 07:48:18

    40代

    うなぎ大好き。
    多分うなぎが嫌いな人は美味しいうなぎ食べたことないのかもって思ってる。

    主の場合は単に子ども舌なんじゃない?
    好きなものみてるとそんな感じ。

    • 2
    • 23/01/07 07:47:08

    30代

    鰻は好きです。
    でも、国産に限りです。

    • 0
    • 2
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/07 07:44:16

    50代

    子供の頃からすき

    • 0
    • 23/01/07 07:42:25

    30代

    鰻は嫌い。
    ピザ、パスタ、コーラとか好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ