交際相手の15歳娘に乱暴、63歳男に懲役7年6月判決 口止め、脅迫も

  • なんでも
  • クーナ
  • 23/01/06 21:42:35

大津市で同居していた交際相手の娘に乱暴したとして、強制性交と強制わいせつの罪に問われた男(63)の判決公判が6日、大津地裁であり、大森直子裁判長は懲役7年6月(求刑同9年)を言い渡した。



 判決によると、男は2021年1月上旬、交際相手の娘=当時(15)=の首を押さえて下半身を触り、同10月27日には脅迫しながら乱暴した。被害者が部活の顧問に相談し、発覚したという。

 男は当初、起訴内容を認めていたが、後に「記憶にない」と否認に転じていた。「留置場で警察官に大量の薬を飲まされ、自分でも何を言っているか理解しないまま事実を認める供述をした」との被告の供述について、大森裁判長は「捜査段階から否認する供述もしていた」と指摘し、全体的に信用性がないとした。一方、被害者の証言は一貫しており、信用できると判断した。

 その上で、「守られるべき自宅で被害に遭いながら、被告の口止めなどのため長らく誰にも告げられずにいた」と被害者の心情をおもんぱかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/18 14:03:53

    これも娘いるシングル

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/01/07 16:00:31

    母親が爺のやってたことを知ってて黙認してたとしたら許せんわ

    • 2
    • 23/01/07 15:51:08

    63歳で15歳の子を犯す事しか考えてない脳みそなら
    もう今すぐしねばいいのに。
    ごみ以下。迷惑極まりない。

    • 10
    • 11
    • 匿名の希望
    • 23/01/07 15:48:18

    この子は部活の顧問に言えて凄いよ。
    辛かっただろうに、、、
    部活の顧問も対応して良かった。
    あとは加害者の爺さん酷いタヒを望む。

    • 6
    • 10
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/07 11:23:18

    母親ではなく部活の顧問に相談してる時点でもうね...
    本来味方であるはずの母親も、心が休まる場所であるはずの家もないのと一緒だよね
    今後本当に幸せになってほしい

    • 12
    • 9
    • ビットコイン
    • 23/01/07 11:18:45

    性犯罪者は玉と竿を切ってくれれば性欲もなくなるのでは。

    • 3
    • 8
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/07 11:16:28

    死刑で

    • 0
    • 7
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/07 11:12:40

    >留置場で警察官に大量の薬を飲まされ、自分でも何を言っているか理解しないまま事実を認める供述をした

    そんなことあるの? 大嘘つきジジイだよね
    ホントに胸くそ悪いわ
    一生塀の外に出てくるな!
    気付かないでこのクソジジイといた母親にも反吐が出そう

    • 5
    • 6
    • スリナム・ドル
    • 23/01/07 11:01:41

    子持ち狙いの目的はこれだからね…
    子供が本当に可哀想。

    • 6
    • 23/01/07 09:40:54

    63歳で15歳に欲情とか 吐き気がするわ

    母親は 何してたのかしらね?
    娘の様子がおかしいとか気付かなかったのかしら?
    いくら口止めされてても 元気がないとか 微妙な変化に気付くと思うのだけど

    可哀想な娘さん…
    一生消えない心の傷をおったわね…

    • 9
    • 23/01/07 09:33:54

    >>2
    女の子が特定されちゃうからだよね

    • 7
    • 3
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/06 22:08:24

    性犯罪は厳罰希望

    • 10
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 23/01/06 22:06:45

    は?え?これ名前出ないの?

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ