ママスタ誹謗中傷逮捕!!

  • なんでも
    • 59
    • ベリー
      23/01/06 19:32:55

    今のコメントの入れ方になる前はコメントする時に「個別識別番号を送信します。よろしいですか?」って表示が出てて、【はい】を選ぶとコメントが入る形だったのがリニューアルした後はその表示がなくなった。

    このサイトでも当然 前から規約はあるし、表示されなくても送信されてる。だから開示請求されたら特定出来る。どこのサイトでも匿名で利用出来ても送信されてるのになぁって思うよ。

    画面上のやりとりでもその「画面通して書いてる側も読んでる側も生身の人間がいる」って事、忘れちゃいけないと思うよ。芸能人糧に限らずこういうサイト利用するならね。

    自分の奥さんが自分の子どもがネットでそんな事をしていた なんて家族が知ったらどんなに哀しむか。
    家庭崩壊しかねないと思う...こんな事で崩壊したら哀しいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ