ママスタ誹謗中傷逮捕!!

  • なんでも
    • 27
    • キャピタル
      23/01/06 18:34:01

    何故か芸能人に対して「こいつならいくでも叩いても誹謗中傷してもいいんだ」って思い込んでる人がママスタにもいるけど、アンチ多い人って大抵数人が何度も書き込んで大きく見えてるだけだからね
    みんな言ってるから私も参戦みたいな感覚で書き込んじゃったら書類送検されてるやつと同類
    でも、私はそんなに書いてないあの人ほど酷くないって言い訳して書類送検された人を批難するよね、あれやってることの自覚なさすぎ
    実際そんなに嫌いでもなかったのにアンチに悪口書かれててそれを真に受けて、やだぁなにそれなんかムカつく嫌いブスのくせに、なんて書いたらアウト

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ