海老蔵の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/26 14:59:23

    ストッパー役の麻央がいないし、何人もの愛人を持つ海老蔵の背中を見て育つしかないからね

    • 1
    • 23/02/26 14:48:49

    中学2年くらいになったらどうなるか
    ある意味楽しみだよね~
    小学校休み放題だったし
    既に勉強全然着いて行けてないのに
    青学にいられるのか?
    授業の邪魔するしか
    自分の存在をアピールする手段は無いでしょ。
    学校に居場所も無いし
    友達は少しでも良い大学入る為に勉強してるのに
    誰も相手にせずにひとりだけ異質。
    益々、暴れる。


    • 1
    • 8
    • ルフィヤ
    • 23/02/26 12:13:33

    チャラくなると思う
    今は、まだ反発もできないもののなぜやらされてるのかわからない好きでもない歌舞伎やらされストレスがどんどん蓄積されてる頃だと思う

    • 3
    • 7
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/26 12:12:40

    ちょっと、あの感じだとまさに海老蔵二世になりそうだよね…

    • 2
    • 6
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/26 12:11:29

    海老蔵以上の問題児になりそうだよね

    • 3
    • 23/02/26 12:00:45

    白髪頭になる

    • 0
    • 23/02/24 17:28:09

    間違いなくイケメンになる。

    • 1
    • 23/02/24 17:27:27

    ずっと
    リビングで寝てそう

    • 2
    • 2
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/06 17:14:21

    >>1イケメンになりそう??

    • 0
    • 1
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/06 17:08:49

    なると思う。ブランド品の持たせ方が可愛げないし。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ