カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
23/01/06 23:31:29
日本の男の人って本当こういう事多い。 旦那も良く、「お腹空いてないから、これくらいで夕飯良いやろ?」って自分基準にいつも話す。そして私が「私も娘が、お腹空いてるんだけど?」って話すと、もれなく旦那機嫌悪くなる笑。 そういう風に、お殿様のように小さい時から育てられてるんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/07 08:46:20
>>40本当特に田舎は男の人っていうか男の子をお殿様だよね。 こういうことして育つと結婚してぶつかるわ。 うちの旦那も田舎育ち。自分基準。、 「春いっぱい食べたから、夜からかで良いな?」っていっぱい食べたのは旦那だけなんだよね笑。 で「私お腹空いてるんだけど?私はそんなに食べてないけど?」っていうと、確かに機嫌悪くなる。 あれなんなんだろうね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 タンザニアポンド
23/01/06 23:31:29
日本の男の人って本当こういう事多い。
旦那も良く、「お腹空いてないから、これくらいで夕飯良いやろ?」って自分基準にいつも話す。そして私が「私も娘が、お腹空いてるんだけど?」って話すと、もれなく旦那機嫌悪くなる笑。
そういう風に、お殿様のように小さい時から育てられてるんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.66 ケニアリラ
23/01/07 08:46:20
>>40本当特に田舎は男の人っていうか男の子をお殿様だよね。
こういうことして育つと結婚してぶつかるわ。
うちの旦那も田舎育ち。自分基準。、
「春いっぱい食べたから、夜からかで良いな?」っていっぱい食べたのは旦那だけなんだよね笑。
で「私お腹空いてるんだけど?私はそんなに食べてないけど?」っていうと、確かに機嫌悪くなる。
あれなんなんだろうね。