カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/01/06 16:01:57
全く同じことがあった。 私が土曜日半日仕事でその時はハヤシライス作っておいて1時半頃家ついて食べようと思ったら無くなってた。 えっ私の分は?って聞いたら、普通に旦那から無いよって言われたよ。 食べるの?って言われたから仕事してて昼御飯食べてこないの知ってるのに、バカか?って言ってやった。 こういうのってさ、食べたのもアレだけど、その後のごめんね、とかさそっちの態度次第ってのもあるよね。 申し訳なさそうにされれば、まっいっかって思えたかもしれんが、無いよ?なんて言われて当たり前に私の分が無くなる現実。 腹立つわー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/01/06 16:04:46
>>18 「あ、食べちゃだめだったの?ごめんね」って謝罪が反射で出ない時点でやばいよね。 まずは謝るって事が出来ないのは育ちのせいなのかな
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 オーラム
23/01/06 16:01:57
全く同じことがあった。
私が土曜日半日仕事でその時はハヤシライス作っておいて1時半頃家ついて食べようと思ったら無くなってた。
えっ私の分は?って聞いたら、普通に旦那から無いよって言われたよ。
食べるの?って言われたから仕事してて昼御飯食べてこないの知ってるのに、バカか?って言ってやった。
こういうのってさ、食べたのもアレだけど、その後のごめんね、とかさそっちの態度次第ってのもあるよね。
申し訳なさそうにされれば、まっいっかって思えたかもしれんが、無いよ?なんて言われて当たり前に私の分が無くなる現実。
腹立つわー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 ドル
23/01/06 16:04:46
>>18
「あ、食べちゃだめだったの?ごめんね」って謝罪が反射で出ない時点でやばいよね。
まずは謝るって事が出来ないのは育ちのせいなのかな