入浴施設で盗撮 母と息子逮捕 「助言や指示はしたが...」

  • なんでも
  • パキスタン・ルピー
  • 23/01/05 19:55:06

愛知・名古屋市の入浴施設で、63歳の母親と37歳の長男が、女性用の脱衣所や浴場を盗撮したとして逮捕された。

逮捕されたのは、名古屋市北区の会社員・関佐登美容疑者(63)と、長男で無職の明範容疑者(37)。

警察によると、母親の佐登美容疑者は12月30日夜、守山区の入浴施設で、せっけんやタオルなどを入れたかごの中に小型カメラを仕込み、女性用の脱衣所や浴場を盗撮した疑いが持たれている。

佐登美容疑者は、小型カメラを見つけた従業員の通報によって現行犯逮捕され、その後の調べで、明範容疑者の関与が発覚した。

調べに対し、佐登美容疑者は容疑を認めているが、明範容疑者は「助言や指示はしたが、共謀はしていません」と容疑を一部否認している。
https://www.fnn.jp/articles/-/466721

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/05 21:11:30

    よくあるみたいだよね。
    私も一人暮らしの部屋の風呂釜壊れて直るまで銭湯に通ったことあるけど、初日は番台の人が巡回に来たよ。ジロジロした視線も感じたし、初めての客だから警戒されてる感じだった。
    盗撮多いからだろうなーって思いながら普通にしてたら、2日目からはもう巡回来なかったから、盗撮犯の疑いは晴れたんだなーと思って安心した。銭湯側も大変だよね。こういうの多くて。

    • 3
    • 23/01/05 20:59:39

    息子、指示しとるやないかい

    • 3
    • 14
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/05 20:45:09

    親子で!!母親息子に暴力でもふるわれてた?

    • 2
    • 13
    • フィジー・ドル
    • 23/01/05 20:28:22

    全国の入浴施設にこの親子の顔写真貼っとけ!てか出禁にしろ!

    • 4
    • 23/01/05 20:25:09

    気持ち悪い

    • 0
    • 23/01/05 20:24:45

    育て方間違ったしこのお母さんも間違ってる。

    • 3
    • 23/01/05 20:15:44

    指示…したんだよね?

    • 2
    • 9
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/05 20:13:28

    お金に困ったおばさんとかが小銭稼ぎにやるんだよね。
    だからトイレとかも女性用でも私はよく見てから使うよ。

    • 3
    • 8
    • 新シェケル
    • 23/01/05 20:10:56

    日帰り温泉で働いてた時に盗撮気を付けて
    韓国人や中国人の動向に注意してって言われて見てたけど おばさんもやるんだよね
    脱衣場から浴室スマホで撮影してるおばさん居て 逃げようとしたから喧嘩になったよ
    その場でデータ消してスマホ取り上げて 上司に報告したけど警察呼ばなかったな 呼べば良かったのにって未だに思う

    • 7
    • 23/01/05 20:08:30

    共謀の意味とは笑

    • 1
    • 6
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/05 20:08:06

    温泉なんて年寄りの垢とおしっこだらけだから行きたくない。

    • 3
    • 5
    • キン肉円
    • 23/01/05 20:02:22

    指示してんじゃん(笑)

    • 3
    • 4
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/05 19:57:22

    親子してバカなん?
    気持ち悪い。
    そんなことする暇あるなら息子仕事しろや!

    • 6
    • 3
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/05 19:56:45

    助言や指示はしたが共謀はしてないww
    最近変な日本語使う奴多いな安倍とか小泉とか

    • 0
    • 2
    • イラク・ディナール
    • 23/01/05 19:56:34

    温泉なんかダルダルのおばさんばかりなのに

    • 2
    • 1
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/05 19:56:12

    ガイキチ親子

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ