DV男って外ヅラはいいのでしょうか…?

  • なんでも
  • ベリーズ・ドル
  • 23/01/05 19:45:54

以前、DVをはたらいているという男と話す機会がありました。
本当にこんな人がDVなんてするのかと驚いたほど大人しくちゃんとした人のようでした。
私のイメージはもっとオラついているというか、見るからにやばそうな男を想像していたので余計に人間が怖くなりました。
DV男って外ヅラはいいのでしょうか?世間の目を気にする人もいると聞きましたがそれなら殴る蹴るなんかしなきゃいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/06 04:54:41

    そうだね

    • 0
    • 8
    • ジェニー
    • 23/01/06 01:29:45

    うちの旦那は基本、俺様的な性格だけど旦那のDVを相談してたこちら側の人達はみんな口を揃えて温厚に見えてとても信じられないと言ってる。でもやっぱり俺様だから相手がどんな人だろうと理不尽な人には物申すからケンカして辞めた職場も多いよ。そんな訳で外面がいいとはまた別になるかもしれない。

    • 1
    • 7
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/05 20:02:27

    サイコパス事件の犯人みたら分かるでしょ。

    • 0
    • 6
    • 韓国ウォン
    • 23/01/05 19:57:06

    元旦那が暴力野郎だった。
    家では、私や子供には偉そうなのに一歩外へ出たら言葉は丁寧、腰も低い。
    あれだけ性格が変わるものなのか?と詐欺に合ったような気分だった。
    まあ、要は気持ちも器も小さい男。

    • 1
    • 23/01/05 19:54:40

    うん。元旦那はレスキュー隊、上司のウケも良くて、消防署の野球部も入ってて、人付き合いも良くて、ノリも良くて、the体育会系!って人だったけど。

    気に入らないことがあれば殴るし蹴るし避妊しないし、最低だったわ。

    • 1
    • 23/01/05 19:54:26

    外面良いから余計にDVするんだろうね。外で人に気を遣ってる分家では発散。

    • 3
    • 23/01/05 19:53:16

    本当のサイコパスほど
    本当の自分を隠したり、良い人を演じるのうまい印象ある
    妙にコミュ力高かったりフレンドリーだったり

    • 3
    • 2
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/05 19:51:11

    外面いいやつ多いよ。
    絶対抵抗してこない相手にDVするんだよ。
    外面いいタイプのDV男はじわじわと支配下に置いて暴力する。

    • 5
    • 1
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/05 19:48:27

    パワハラする奴も外面はいいよ
    すごい人良さそうに喋ってて驚く

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ