YOSHIKI SUPERSTAR Project 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 万博記念公園
    • 23/03/23 12:05:01

    あとねw
    作詞作曲等はGaiさんが担当した方がいけるかも

    • 1
    • 4
    • 万博記念公園
    • 23/03/23 12:03:22

    えっとですねー
    ヴァイオリニスト兼ギターだっけ?の方がすごくいいですね
    まあ後ろの3名は決まりとしてーPちゃんと金髪のバレリーナっぽい人2名がダンス
    っでボーカルがGaiさんの6名でいいんじゃない?

    どうしてもってことならイケメン枠で黒髪9頭身の人とホストだった人と有薗くんかなこの9名でw
    ちなみに有薗くんは性格がお気に入りっす

    にゃ

    • 1
    • 3
    • YOSHIKI オーディション XY
    • 23/03/01 21:56:29

    すいませんもう一つトピたてしちゃいました

    • 0
    • 2
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/28 21:21:07

    デビューメンバー発表されたみたいなんだけど
    私の推してる子の名前がないかも…

    川口くん。
    誰か詳しい人いたら教えてください(泣)

    • 0
    • 23/01/05 20:14:22

    誰かいないかなー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ