結婚して運気があがらない

匿名

バハマ・ドル

23/01/05 17:49:35

人いますか?
私がそうです。金銭面、健康面など、、
元々主人の苗字が運気悪いらしく、主人も占いでだだ下がりです。
私も病気ばかり、気持ちも晴れず鬱状態。
ただ気持ちの持ち用と歳もあるんだろうけど、昔の私じゃないって思えて日々全体運落ち気味です。
私自体占いを信じないので、ここまで来るとそうなのかなと、、。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 アフガニ

    23/01/07 11:21:47

    私は元旦那とこれだったと思う。
    結婚して苗字変わっても字画は同じだったんだけど、運勢はなんか薄暗くなった。
    一緒にいて楽しいし仲も良くて喧嘩もなかったけどなんかどんよりしたものがあって。
    結婚して10年で浮気されて離婚したんだけど、憑き物が落ちたように運が上がった。
    専業だったけど離婚してすぐたまたま知り合いから仕事紹介されて今も続いてるし、お金や体力は厳しい時もあるけど男一人いないだけでだいぶ安く済むのかむしろ貯金も出来てる。
    人間関係も良くなった。
    元旦那は不倫相手と再婚したけど5年子供できなくて今更小さい子出来て大変そうだしコミュ力なくて障害あるっぽい。
    会社も倒産したらし(再就職出来たみたいだけど)あまり良いことなさそうだから、元旦那自体が何か負を背負って生まれた人なのかもしれない。女の恨みを買ってきたのかもしれないけど。

  • No.8 アゼルバイジャン・マナト

    23/01/07 11:18:39

    結婚してから運気が下がったのとは違うけど。

    私は独身の時に結婚運が良くない名前だったので、プライベートでは運気の良い名前を使ってたら、主人と出会い結婚出来ました。

    例えば大阪花子なら大阪ハナコって感じで。ハナ子とかおおさか花子等、苗字や名前を少しいじって強運にするのお勧めです。

  • No.7 ケニアリラ

    23/01/07 11:12:02

    私は結婚して運気マシになった

  • No.6 ガバ

    23/01/07 11:10:59


    結婚して運気下がる人っているよね。
    夫選びも、また妻選びも大事だね。

  • No.5 ラリ

    23/01/05 22:22:14

    名字とかはわからないけど、相性ってあると思うよ。
    私は逆パターンで夫婦で運気上がったけど、一緒になることで相乗効果だと思ってるからどちらかが、とは思ってない。

  • 広告
  • No.4 ロシア・ルーブル

    23/01/05 22:14:14

    とある姓名判断の占いやってみたら、珍しい名前ほど不幸な名前だった。
    一方で、よくある名前(中村とか)は、凄くいい名前なの。
    日本中に増えていった名前は幸運だから繁栄して、廃れていった名前は不幸になったから消えたんだろうなと思ってる。

  • No.3

    ぴよぴよ

  • No.2 北朝鮮ウォン

    23/01/05 18:05:45

    結婚して運を旦那に吸い取られたような気がする。
    旦那は、いつも絶好調、子供も産まなくても私が産んだし、義両親が孫を見れるのも私のおかげ!
    お金私も稼いでるけど家の生活費に入れ、旦那の家が助かるだけ。
    私は、努力した分良くは、なるけど私ばかり努力してる。

  • No.1 インド・ルピー

    23/01/05 17:51:40

    結婚しただけで何もかもが上向くわけがない。
    結婚してもしなくても、結局は自分が努力するかしないかの違い。

1件~9件 ( 全9件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。