ダレノガレ明美「韓国の女の子は鼻が低くて一重で可愛いよね」

  • なんでも
  • ダラシ
  • 23/01/05 15:28:59

ダレノガレ明美、やまない整形疑惑をキッパリ否定「メイク薄くはしました」

[2023年01月05日10時34分]

モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が5日までにインスタグラムを更新。整形疑惑をあらためて否定した。

ダレノガレはストーリーズでファンから寄せられたさまざまな質問に回答する中で「顔をいじりすぎてサイボーグに見えますが、、、」との声を受け、「いじってないのよ 鼻も目も輪郭も一切いじってないです!」とキッパリ否定。「髪型変えてメイク薄くはしました」と見た目の変化について説明し、「ちなみにいじるなら鼻低くして、二重の幅を浅くしたい。韓国の女の子みたいな顔が好き」と願望をつづった。

ダレノガレはこれまでにも整形を疑われたことがあり、昨年6月にもストーリーズで「よく言われますが、鼻もいじってないし、目はもともと鬼二重で目頭は書いて切開風にしてます!輪郭も何もしてません!みなさん忘れてますが私イタリア、ブラジル、日本の血が流れています。母にそっくりなんです ちなみに整形するなら鼻が曲がってるから治したいけど削るらしいので今のままで生きていきます」とつづっていた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202301050000215_m.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ダラシ

    • 23/01/05 15:29:40

    ダレノガレ明美

    • 1
    • No.
    • 2
    • ダラシ

    • 23/01/05 15:31:17

    ダレノガレ明美

    • 1
    • No.
    • 4
    • ダラシ

    • 23/01/05 15:32:32

    ダレノガレ明美

    • 1
1件~3件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ