【生命の】胎内写真【神秘】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1505件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/23 16:04:48

    受精の瞬間

    • 0
    • 93
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 06/01/23 16:04:49

    すごいすごい(*^艸^*)私のお腹の中でこんな神秘的なことが…すご~い!!旦那にも見せよう!!この前TVでやった「1秒の世界」も録画して見せてあげたら感激してたから、今度は涙目になるかも(*^艸^*)

    • 0
    • 94
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/23 16:07:08

    男の子でちゅ。

    • 0
    • 06/01/23 16:08:42

    都会人~!
    凄いよ!感動(TдT)
    ありがとう~!

    • 0
    • 06/01/23 16:10:07

    この本にも受精から誕生までの写真が載っているみたいです。(主婦の友社・2800円)

    • 0
    • 97
    • 周りの精子たち
    • KDDI-SN33
    • 06/01/23 16:10:20

    (゚ロ゚)
    こんな感じかな

    • 0
    • 06/01/23 16:10:34

     

    • 0
    • 06/01/23 16:10:43

     

    • 0
    • 100
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/23 16:10:51

    うちにあるのはこの本。まだ売ってると思う。あすなろ書房、2400円

    • 0
    • 06/01/23 16:11:15

    100

    • 0
    • 06/01/23 16:11:30

    すごい!みんなかわいい~。(*⌒∀⌒*)

    • 0
    • 06/01/23 16:13:48

    凄い~2人目欲しくなっちゃった~。明日、本見に行ってみよ!!

    • 0
    • 06/01/23 16:14:59

    ピカニャンさんの写真、9~11週だったらおなかの子と一緒だ~ あんよかわいい!!
    いま二人目妊娠中ですでにつわりがつらい(;TЗT)見られて良かった!
    載せてくれたみなさんありがとう!!

    • 0
    • 105
    • 化石携帯リメイク━43S(・∀・)
    • KDDI-TS31
    • 06/01/23 16:15:15

    すごい☆タバコ吸ってる妊婦の友達に見せてあげたい!私も6ヶ月までやめれなかった…産まれてからすごく後悔したけど、妊娠初期にこの写真見たかった(>_<)私最低だなぁ...

    • 0
    • 06/01/23 16:18:53

    可愛い~(☆∀☆)

    • 0
    • 107
    • かわい-!!
    • N901iS
    • 06/01/23 16:37:55

    みんなこんなだったのに不思議だよな~(´・ω・)感動した(*´ロ`)写載せてくれたみなさんありがとう!

    • 0
    • 108
    • コイキなノラ(=´猫`=)
    • KDDI-HI35
    • 06/01/23 16:41:34

    可愛い(´∀`*)
    いいトピですね

    • 0
    • 06/01/23 16:41:53

    私も妊娠中こういう写真見ながら今こんな感じなんだ~…と感動してました。たまひよの妊娠大百科に載ってたやつ貼っておきます。6~7週です

    • 0
    • 06/01/23 16:43:41

    13週です☆

    • 0
    • 06/01/23 16:48:58

    なんか涙出てきたよ

    • 0
    • 112
    • 凄いね~
    • KDDI-CA31
    • 06/01/23 16:52:55

    あんなに綺麗なんだね。中絶しようとする人が減るように常に産婦人科にポスターにして貼って欲しいな。感動!!

    • 0
    • 113
    • 〇おおたに〇
    • KDDI-SA33
    • 06/01/23 16:58:00

    すご-い(((o≧∇≦)oまた赤ちゃん欲しくなった☆こないだTVで20週の赤ちゃん見たけどまじ感動☆
    主さんありがと-☆

    いいトピだ(*´艸`)

    • 0
    • 06/01/23 16:59:44

    みなさんありがとうございます(^^*)ちょっと携帯放置してたらこんなにレスが!もともと芸能カテの一秒の世界トピで話題になった話だったので全般にたてていいやら迷っていたのですが、喜んでもらえて良かったです(´∀`)
    わが子はもちろん、自分や両親、兄弟、友達などなどみんながこの道をたどって生まれてきたのだなぁと思うと不思議な気持ちになります。

    すべての命に幸あれ♪

    • 0
    • 06/01/23 16:59:49

    なんて神秘的…(*UωU*)不思議だなぁ…
    いいものを見させてもらいました(^O^)ありがとうございました☆

    • 0
    • 06/01/23 17:01:14

    今、22週なので自分のお腹の中にこんな感じで…なんて思ったら、お腹の子がますます愛おしくなりました。旦那にも見せます。主さん、ありがとう☆

    • 0
    • 06/01/23 17:07:18

    ありがとうございましたm(__)m
    早速載せてくれたんですねo(^-^)o
    とっても感動しました。

    • 0
    • 06/01/23 17:18:03

    主サン このトピ妊娠糧にも立てて欲しい。妊娠糧中絶やら煙草やらのトピ上がると悲しい。

    • 0
    • 06/01/23 17:22:43

    妊娠糧に宣伝、してたよ。

    • 0
    • 120
    • 妊娠から
    • F700iS
    • 06/01/23 17:30:55

    出産までを見れるビデオとかって売ってないんですかね?

    • 0
    • 121
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/23 17:46:16

    &#x{11:F991};

    • 0
    • 122
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/23 17:47:17

    &#x{11:F992};

    • 0
    • 123
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/01/23 17:48:30

    &#x{11:F994};

    • 0
    • 06/01/23 17:48:30

    都会人さんがもってる本もほしいなあ(^∀^)

    • 0
    • 06/01/23 17:53:25

    私のおすすめは、
    「こうして生まれる 受胎から誕生まで」ソニー・マガジンズ 3,800円です。

    受精翌日から出産まで載ってます(*・_・*)

    • 0
    • 06/01/23 17:59:35

    すごいですね~☆涙ぐんじゃいました。感動です!!私は来月予定日なんですよ(*^_^*)早く我が子に会いたいです。今から本屋さん行ってみようかな~☆

    • 0
    • 127
    • 都会人キライだけど
    • N900iS
    • 06/01/23 18:01:33

    たまには良い事するね

    • 0
    • 128
    • すごい★
    • KDDI-KC32
    • 06/01/23 18:05:48

    主さん本当にありがとう★お腹の子も10ヶ月でもうすぐ出産だから写真見て、がんばろうって思ったよ(m&#039;U&#039;m)♪旦那にも是非見てもらいますね☆

    • 0
    • 129
    • 神秘ね
    • KDDI-SA32
    • 06/01/23 18:14:57

    主さんありがとうm(_ _)m…ママスタの皆が、本当にママなんだなぁ~って嬉しくなるコメントばっかりで、何か安心した。

    • 0
    • 06/01/23 18:23:30

    高校の家庭科の教科書にも胎内写真載ってた。早く2人目欲しくなったー!

    • 0
    • 06/01/23 18:39:17

    可愛いなぁ♪
    三人め欲しくなっちゃった(*´д`*)

    でも寝室は旦那と別でセクースしたいと思わないカラ無理だゎ(&#039;A`)

    • 0
    • 06/01/23 18:40:45

    このトピがママの皆さん、マタママの皆さん、ママになる準備をしている皆さんの力になれたらうれしいです!
    家庭科の教科書に載ってるのは白黒でした(´Д⊂)

    • 0
    • 133
    • 準優12レース
    • F901iC
    • 06/01/23 19:12:24

    夕飯済ませて来たらまた写真が増えてて…見てるうちに、初めて我が子を授かったあの感動を思い出しました。みなさん本当にありがとうございます!!1人目のつわりが酷くて辛かったから2人目は考えなかったけど、何だかもう一度くらいは妊婦になっても良いかなぁ~と思ってます。

    • 0
    • 134
    • スゴイ!!
    • SH901iC
    • 06/01/23 19:27:41

    今妊娠中です…。お腹の赤ちゃんがすごく愛おしく感じる☆出産頑張るぞ!
    主さん、写真載せてくれた方々ありがとう(^_-)-☆

    • 0
    • 06/01/23 19:58:57

    スゴイ!かなり感動しました☆頑張って赤ちゃん産むぞぉ~☆

    • 0
    • 136
    • 思い出したよ(*^_^*)
    • KDDI-SA33
    • 06/01/23 20:07:49

    息子がお腹にいるころ話しかけてた自分を(*´∇`*)

    • 0
    • 137
    • 33週
    • KDDI-HI33
    • 06/01/23 20:10:58

    なんだか自然と涙が流れました。
    2人目なのにお産にびびって弱気になっていた自分が恥ずかしくなりました。
    もうすぐ臨月。
    早く我が子を抱きしめたいです。

    でもまだでて来ちゃダメだよ~。

    • 0
    • 138
    • 汚部屋改装中(゜Д゜;)
    • KDDI-SA32
    • 06/01/23 20:11:56

    うちも赤ちゃん欲しいな~

    • 0
    • 139
    • うわぁ
    • KDDI-SA33
    • 06/01/23 20:22:21

    なんだか二人目欲しくなった…金も無いのに(ノ∀`)タハー

    • 0
    • 140
    • ミィ(ノД`*)ちャン☆+゚
    • N901iC
    • 06/01/23 20:24:11

    まだうちには赤チャン居ないから、これ見て欲しくなった(づД`*)てか、出来てるとイイなー。

    • 0
    • 141
    • すみれ
    • KDDI-CA32
    • 06/01/23 20:25:18

    なんかこの本欲しくなったなぁ

    • 0
1件~50件 (全 1505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ