切迫早産の薬の副作用に耐えられません

  • 妊娠・出産
    • 21
    • テンゲ
      23/01/05 14:41:11

    私も入院して、ウテメリン服用と毎日点滴投与で、点滴が合わなくてあちこち刺す場所変えたり、もう片方の腕に変えて両腕ガチガチに硬くなって物凄く痛かったけど、赤ちゃんの為だと頑張ったよ。早産になってしまうくらいなら、これくらい何でもないって。
    主さんが辛いのはよくわかります。でも早産で産まれてしまったら、きっと後悔すると思うので、今が踏ん張りところ。
    幸い私は、ウテメリンの副作用はなかったから、何なら薬変えて貰っては?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ