息子と母親が共謀し盗撮か…入浴施設の女性の脱衣所や浴場を小型カメラで撮影した疑い

  • なんでも
  • ボリビアーノ
  • 23/01/05 10:55:42

名古屋市守山区の入浴施設で63歳の母親と37歳の息子が女性の脱衣所や浴場を盗撮したとして逮捕されました。

 逮捕されたのは名古屋市北区の会社員関佐登美容疑者(63)と、息子で無職の明範容疑者(37)です。

 警察によりますと、母親の佐登美容疑者は12月30日夜、守山区の入浴施設で石鹸やタオルなどと一緒に、かごの中に小型カメラを仕込み女性の脱衣所や浴場を撮影した疑いが持たれています。

 佐登美容疑者は小型カメラを見つけた従業員の通報により現行犯逮捕され、その後の調べで息子の明範容疑者の関与を認めました。

 調べに対して佐登美容疑者は容疑を認めていますが、明範容疑者は「助言や指示はしたが共謀はしていません」と容疑を一部否認しているということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/05 19:00:28

    何の為に子育て頑張って来たんだろう。
    気の毒だな。

    • 0
    • 4
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/05 18:58:05

    >>2
    母親は容疑を認めてるから、きっと言いなりだったんだろうね

    • 0
    • 23/01/05 18:54:10

    >>1
    動画を売るんだよ

    • 0
    • 2
    • キャップ
    • 23/01/05 11:28:03

    母親は息子の言いなりかな?

    • 0
    • 1
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/05 11:08:17

    何目的なの?
    気持ち悪い
    捕まって良かった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ