• No.57 シンガポール・ドル

    23/01/05 10:13:29

    子供高校生ならそこまで返さなきゃって程にはならないし、深く考えないかも。
    自分の子供が同じようにされたらありがとうございますのお電話はするけど、高校生なら子の友達に会える機会もそこまで多く無いだろうしお返しを深く考える事も無いと思う。
    主の旦那の感覚がズレてるって意見チラホラあるけど、男ならあるあるだと思う。
    高校生の時バイトしてたけど社員さんからジュース買っておいで~とかよくあったしそんなノリじゃない?

  • No.62 匿名

    23/01/05 10:23:52

    >>57
    え?

    友人保護者がお金上げるのと、バイト先の雇い主がバイトの子労うジュースがレベル一緒と思うの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.138 シンガポール・ドル

    23/01/05 12:07:24

    >>62
    ちゃんと文章読みなよ。
    私がそう思ってるって意味じゃ無くて、男ってそんな感じの人多いよって話をしてるの。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。