新年早々散々な目に合った

• なんでも
  • ガイアナ・ドル
  • 23/01/05 00:44:30

買い物に行って購入したんだけどカートの下にお米置いてたのを忘れていて、レジの時にそれに気付かず、店員も気が付かなかったみたいで、そのまま駐車場まで持って行ってしまって、車に積み込む時にあまり何も考えていなかったから精算したもんだと思ってしまっていてそのまま積んで後ろを閉めて乗り込もうとしたら、万引きGメンみたいなのに呼び止められて事務所に連れて行かれた
忘れていた事を伝えたけど、精算していないのに車に積み込むのはおかしいみたいに言われて、警察まで呼ばれてしまった
でも、駐車場だし一応はまだ敷地内から出ていないって事で逮捕とかなく、精算して終わったけど、近似のお店だし誰かに見られていた可能性もあるから、あの人万引きで捕まったとか思われていそうで最悪だわ
スーパーの人もGメンも完全に万引き犯扱いしてきたし、ちょっと失礼じゃないですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/05 01:02:12

やり直し

• 0
    • 1
    • マカオ・パタカ
    • 23/01/05 00:52:46

そんな忘れる?更年期か、ボケてきたんじゃない?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています