何でトピ主叩きになるの?例えば、不倫してる側でもされている側でも。

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 23/01/04 19:21:49

不倫している側なら「人の家庭を壊すなんてバカみたい」と言われているしされている側なら「あなたがデブスだからじゃない?」と言われているし
これがパワハラしている側でもされている側でも同じことされるしとりあえずトピ主叩きになるのでしょうか?数日前にはストレス発散が半分だろうというトピが上がっていましたがそのせいてしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • レバノン・ポンド

    • 23/01/04 20:03:17

    主叩きしか楽しいことないんだよなって思う
    まず家庭で楽しめよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • ベリー

    • 23/01/04 19:58:58

    同意や同情するレスより叩く方がトピ主の反応がいいからじゃない?

    • 0
    • 23/01/04 19:41:50

    みんな他人のことだからどうでも良くて、ただ憂さ晴らしで叩いてるだけよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 韓国ウォン

    • 23/01/04 19:40:27

    不倫した側が叩かれるのはもちろんだけど、不倫された原因が主にあるときは当然叩かれるよ。
    実は主拒否のレスだったとか、主が実家依存だったとか。

    よくよく話を聞くと主が悪いんじゃね?って思うようなトピがまあまあよくあるのよ。
    ストレス解消目的もあるだろうけど。

    • 3
    • No.
    • 5
    • ギニア・フラン

    • 23/01/04 19:38:52

    暇つぶしで憂さ晴らししてるくだらない人も多いよ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • インド・ルピー

    • 23/01/04 19:34:36

    本気の相談事をここに投稿するのは無意味だとわかってよかったじゃん。

    まさにここは便所の落書き、マジレスすれば顔真っ赤と逆に煽られるような下らない場所だよ。

    • 3
    • No.
    • 3
    • アイスランド・クローナ

    • 23/01/04 19:31:30

    された側が叩かれてるのは、不倫してる側の人が書き込んでるからじゃない?

    • 2
    • No.
    • 2
    • コイン

    • 23/01/04 19:28:56

    不倫パワハラ“してる人”が叩かれるのは仕方ない事だと思うけど“された側”が叩かれるのは運とタイミングが悪く、変な人に絡まれちゃった感じじゃないかな?

    • 4
    • 23/01/04 19:26:30

    妄想トピだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ