甥っ子姪っ子別に可愛くないよね?

  • なんでも
    • 54
    • ジブラルタル・ポンド
      23/01/04 17:11:06
    うちは実の甥姪はいないんだけど、義理の甥姪は沢山いる。
    義兄の子供は何回かしか会ったことないから甥姪という関係ですらない、他人。可愛いとか苦手とか、そういう感情もわかない。
    義姉の子供は小さい頃よく押し付けられて預かってたんだけど、4人いるうち末っ子は本当に可愛くない。生意気だしただのクソガキ。何も言う事聞かないし、家のクロスにまで落書きされたし、うちの子のおもちゃ壊されたり、すぐ物投げたり、人を叩いたりして散々だった。
    今中学生だから会う機会も減ったけど、今でも可愛くないよ。お年玉も本当はあげたくない。
    1番上の長女はもう成人してるけど可愛い。
    義姉と親子関係うまくいってなくて、私に懐いてくれてて、よくLINEしたり、2人でお茶したりしてる。
    うちの子達とも小さい頃よく遊んでくれた。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ