仕事で嫌がらせされた

  • なんでも
  • マケドニア・デナール
  • 23/01/04 09:49:17

コンビニで働いていてお客様として来ていた1人の男性と恋に落ち付き合いました。当初は独身だと聞いてました。一緒にご飯食べに行ったりする程度でした。ですが、その男性が高校生の娘さんと一緒に買い物してるのを見て問い詰めたら
「結婚していて俺の娘だ。でも主が好きでたまらない」
と言われました。私もその頃には彼に本気になっていました。今更、娘がいると知って別れるなんてできなかった。でもそれが原因で奥さんに不倫がバレてしまいました。それで店長に奥さんから
『妻子ある男と知りながら浮気し不適切な関係の店員がいて不快。』
と言われた。店長からも
「労基法があるのですぐにクビはできない。従業員が人の家庭を壊すなんて表沙汰にされたらどうするの?きちんと反省しなさい」
と言われた。そのせいで皆から無視されて辛い。私は知らなかったのにどうして私ばかりが不幸な目にあわなきゃいけないの?私を怒らないで旦那さんを怒ればいいじゃない!これから裁判があり慰謝料を払うことになるかもしれない。でも私にはお金がない。奥さんから
「探偵を雇っていたから証拠はある。あなたに勝ち目はない」
と言われた。辛い。辛すぎる。もう生きていく意味なんてない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/04 13:34:06

    私の悩みに答えてくれない、ここの人たちはほんとにひどい。奥さん並

    • 0
    • 5
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/04 10:38:35

    釣りに意味なんてない

    • 2
    • 4
    • チェコ・コルナ
    • 23/01/04 10:37:49

    あんまり真面目に読んでないけど、他の人のコメント見て思うけど、釣りする人って釣りばっかりしか考えることないの?

    • 2
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/04 10:32:24

    面白くないし長い出直せ

    • 3
    • 23/01/04 10:18:22

    ふーん。

    • 1
    • 23/01/04 10:12:57

    新年早々つまらない釣り

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ