3人目を挑戦するか迷っています。占いお願いします。

• 病気・健康
  • ぽりん
  • 23/01/03 21:21:07

4歳と2歳児の母です。
経済的な理由と私の体調面を考え、子供は2人で…と思っていましたが、最近3人目を欲しいという気持ちが芽生えてきました。
私の体調面というのは、妊娠中に高血圧になったり、2人とも切迫早産になった経験があるので、次回の妊娠でも同じようになる恐れがあること。また、産後の体調が優れず、自律神経失調症のような症状に数年間悩んでいることです。少し前までは、本当に体調がいい日がないぐらいいつもどこか不調でしたが、ここ最近ようやく少し落ち着いてきてパートにも出れるまでになりました。産後の不調はとてもトラウマです。

これだけの理由を読んだら、本当に自分は妊娠に不向きな身体なんだなと思います。
ただ、あと1人子供が生まれると、今いる子供たちがとても喜ぶ姿が想像でき、子供たちがお姉ちゃん、お兄ちゃんになる姿を見てみたいなとも思います。私自身が寂しい家庭だったのもあり、貧乏でも賑やかで楽しい家庭に憧れもあります。
30代なので、年齢的に産むなら早いほうが…と思う気持ちと、体調がまたいつ悪化するかわからないので、このまま今いる2人を責任持って育てる事に集中するのが良いのか悩んでいます。

宜しければ 占い ・ 霊視 等できる方、アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています