今って男子まことちゃんへアーがはやってるの?

  • なんでも
  • アルバ・フロリン
  • 23/01/03 13:00:09

箱根駅伝見てたら まことちゃんへアーが沢山いて
見るたびに「まことちゃんやん!!」って言ってたら娘に
「だからまことちゃんって誰やねん!!」って言われた
娘いわく 今はまことちゃんヘアーはやってるって・・
マッシュヘアーっていうんだってね
いや・・・まことちゃんでいいでしょ
みんな知ってた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/03 14:15:34

    あれ大嫌い
    あれならハゲで胸毛ブワーって男の人の方が色気あって好き

    • 0
    • 23/01/03 14:07:28

    グワシも教えてあげなよ

    • 0
    • 19
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/03 14:05:10

    マッシュで刈り上げ多いねー。
    うちのもやってるけど。
    癖毛だから、マッシュベースで毛先遊ばせてる。
    おでこ出すような短髪似合わない子でも、たいていは似合うからいいと思うよ。
    高校生でも大人(若め)でも、汚く見えないし。

    • 0
    • 18
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/03 13:55:59

    若い男の子みんなしてるね。
    息子もその髪型だけど、マスクしてるし正直はぐれたら見分けられない。

    • 1
    • 17
    • 東カリブ・ドル
    • 23/01/03 13:54:05

    ホントださいよね
    あれが流行りだなんて、、、

    • 2
    • 23/01/03 13:52:43

    マッシュかわいい。

    • 1
    • 23/01/03 13:50:16

    小さいブッサイクな男の子がやってる馬鹿みたいな髪型の話かと思った

    • 0
    • 23/01/03 13:39:54

    ウヨウヨいるよね。アレのどこが良いのかおばちゃんさっぱりだわ。韓国人みたいでダサすぎる。

    • 1
    • 13
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/03 13:39:45

    男女問わず前髪短くぱっつんにしてるのも可愛くないわ。くすみカラー好きな親がよくやるよね。

    • 1
    • 12
    • イス・フラン
    • 23/01/03 13:38:10

    シャ乱Q?

    • 1
    • 23/01/03 13:37:08

    ゲス不倫のキノコ頭って 流行ってるんだ

    知らなかったわ

    • 1
    • 23/01/03 13:34:53

    いちばん嫌いな髪型だわ。

    • 3
    • 9
    • フェロー・クローネ
    • 23/01/03 13:25:45

    キノコみたいな頭?
    娘の幼稚園にはいないけど、近所の道路族保育園児がそんな感じの髪型。しかも自宅の外で母親にカットされていたわ…

    • 0
    • 23/01/03 13:22:06

    >>5
    屈辱だろうね

    • 0
    • 7
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/03 13:20:31

    >>5ハチワレ(笑)
    真ん中で分けられるってことか(笑)

    • 0
    • 23/01/03 13:09:54

    >>5
    ハチワレwww

    • 4
    • 5
    • 韓国ウォン
    • 23/01/03 13:08:26

    多いよね。免許更新行ったらマッシュの男の子達ハチワレみたいにされるって聞いたよ。

    • 3
    • 4
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/03 13:07:51

    お隣の子がこんな髪型してる

    • 0
    • 3
    • ボリビアーノ
    • 23/01/03 13:06:01

    コボちゃんみたいな?

    • 2
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/01/03 13:04:19

    え?マッシュは一昔前の言い方で今は卑猥カットっていうんだよ?

    • 1
    • 23/01/03 13:02:47

    グワシ!の子?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ