• No.62 コモロ・フラン

    23/01/03 10:33:47

    >>51
    だよね。
    他のうちと互いに子連れも話聞いて凄いイメージがわいたし。大人同士なら片方が買い食いしまくりでも、自分はそんな金ないしなで我慢出来ても子供はそうは行かないしね。
    買い食い以外でも食事だって値段でのはあるからね。
    親と行くも色々確かにありそうだよね。親ともなると体力の差もあるし。価値観もあるし。
    ディズニーは家族で行くにも夫婦での価値観の差ある。
    うちは旦那が金こまで混むとこ嫌い。それだけに、買い食いもポップコーンは仕方なしに子供に買っていたけど食事でこんなんでこの値段、、、と。
    並ぶのも嫌で結局は午後3時に不機嫌になりもう帰ろうと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。