何故美人って悪い男、ダメ男に引っかかるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/03 15:04:27

    美人は人に優しくされて生きてきたので、コミュニケーションの基本が人に優しくというのが出来上がっている。

    • 2
    • 23/01/03 14:35:43

    昨日のターミネーター3で未来のターミネーターが全裸でこっちの世界に来るんだよね。
    そうしたらお金持ちそうなまあまあの美人のおばさんが、まあ!大変。って声かけるんだよね。
    オババ達だったら、うわっ!まっぱじゃん!逃げよ!ってなるだろうけど、優しいセレブはどうにかしてあげようとするんだよね。
    それは役柄の設定でしょ?って突っ込むだろうけどどうにかしてあげる人って設定なら別にそこら辺のおばさんでも良い訳よ。
    美人属性=優しいってイメージがあるんだろうね。

    つまり、そういうこと。

    • 1
    • 23/01/03 14:24:30

    美人?てよりメイクが派手でネイルも
    派手色の女が引っ掛かるような。
    ちゃんとした男は地味な清潔感あって
    天然美人こんな女と結婚するはず
    引っ掛かるもなにもお互い似た者同士だよ。
    派手なメイクとネイルは長身でハッキリした顔立ちの外国人しかさまにならない

    • 1
    • 8
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/03 14:14:15

    賢いかどうかは別でしょ。

    • 1
    • 7
    • ハッシー
    • 23/01/03 14:12:35

    わかる。モデルも女優も綺麗な人が痛い目あってるの多い気がする。
    普通の男は美人にチャレンジする勇気ないから、口の上手い悪い男が美人をひっかけwに行ってるっていうイメージかな

    • 1
    • 23/01/03 13:54:37

    >>2調子に乗ってる演技だったとしたらうますぎて末恐ろしい◯◯◯さん

    • 0
    • 23/01/03 02:11:20

    ブスも相当数いるが、美人だけが際立つだけ

    • 4
    • 23/01/03 02:09:40

    そんなひといない

    • 1
    • 23/01/03 02:09:32

    そんなひといない

    • 1
    • 2
    • オマーン・リアル
    • 23/01/03 01:42:21

    素直で騙されやすい。調子に乗った例が○○○さん

    • 0
    • 1
    • オマーン・リアル
    • 23/01/03 01:39:35

    優しいから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ