頭の中が子供の事だらけ。

  • なんでも
    • 54
    • ニュー台湾ドル
      23/01/04 00:44:11

    え、、、多分同じ歳のお子さんだと思うけど、ほぼ気にならない。
    一人になれるのが仕事のときだけだからかな、
    通勤電車の中ではすでに子どものことはほとんど考えない。今日の仕事の段取りとか、帰りの電車一本でも逃したらお迎え間に合わないから、帰り際タイミングよく仕事終われために午後からの流れを整えておこう、とか。

    娘のことは大好きでたまらないんだけどね。一歩離れるとお互いの世界を楽しもうね!とう感じでいたい。

    もう少し上の息子は中学だけど、朝と夜にしか会わないから、食事の世話のみっていう感じ。 

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ