もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

• なんでも
    • 293
    • ブーケ・トス
      23/06/19 14:08:58

218それは自民党維新の独裁国家にしろ。軍港主義国家にしろと言ってるに等しい。パワハラ受けてるのに「安心感」を感じるように洗脳しようといってるようにしか聞こえない。218は自民党の議員か。維新か公明か。たまきみんみんか。さんせーとかいう変な人たちか。いずれにしてもネット右翼・軍国主義者・差別主義者の言うことは信用してはいけないな。

ところで
    自衛隊のミサイル防衛とかいうPAC3って何の意味もないんでしょ。

ただのお飾りなんでしょ。

台風で動かなかったって言うんじゃん

税金の無駄。

あのき死だのバカ息子の公邸私物化大はしゃぎと同じだわ。

あ、しまった。また松井一郎に訴訟起こされちゃう。
    日本の裁判所は自民党や維新の下請け機関だから
    きっと100億兆万円払えって言われちゃう。
    それどころか裁判官に「半ケツ、安倍晋3さんや自民党や維新、自衛隊を批判したやつを全員射殺せよ!!!自衛隊は今すぐ射殺よーーーーーーーーーーーい!撃てーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!がぎゃはははははははははっははははははっは」と発狂判決が出るかも。殺害されちゃうかも。

この前の自衛隊の発砲射殺事件は氷山の一角だったんじゃないか。
    しょっちゅう爆発音みたいなのを聞くぞ。昨日(2023年6月18日の深夜~19日未明ころだったか)だって戦艦の主砲が発射したようなものすごい音がしたぞ。実はもう自民盗賊・維侵略こ~目~参政タマキ眠眠の命令で自衛隊が奇襲攻撃をしてたんじゃないか。これまでの自民党議員維新の議員、ネトウヨ、夕刊フジ産経の主張と照らし合わせると中国だけでなく韓国、北朝鮮、米国、日本共産党、れいわ新選組、社民にも攻撃してたんじゃないか。昨日の主砲発射のような音は自衛隊による奇襲攻撃だったんじゃないか。
    まともな人はみんな殺される。
    日本は自民盗賊維侵略といったネット右翼軍国主義者差別主義者が支配する、自民盗賊維侵略の賊独裁国家。暗黒国家ニッポン!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません