AVに出る勇気

  • 下話
    • 106
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
      23/05/24 20:27:09

    学生時代に1回だけ出た
    有名所じゃなかったので契約書は紙切れ同然
    いきなり50人以上にされ、ハードSMで心を折られ半殺し
    住んでたマンションのゴミ捨て場に全裸で棄てられ全治10ヶ月

    退院して震えながらレンタルショップに行くと
    下手くそな目線で顔バレしてるDVD!モザイクもほぼ無かった
    拒食症になって顔も体型も変わったから身バレはなかったよ
    今はデジタルだから即身バレは覚悟してね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ