ドアをガチャガチャされました…

匿名

富士山

23/01/02 17:09:40

進学のために一人暮らしをしている娘から連絡がありました。
バイト(夜10時半頃)から帰ってくると、ドアについている郵便受け(のぞいても見えない)から小石が複数入れられて、音がしたので玄関に行くとドアノブをガチャガチャと何度も開けようとしていたそうです。
インターフォンを見ても姿が見えず、警察に相談した所、パトロール強化となりましたが心配です。

治安の良い土地、2階以上のアパートを選んだのにこのようになり親として心配になってきました。
警察には連絡済みですが、対策などあればアドバイスお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。