新年早々ですが旦那と夜の不満(愚痴)

  • なんでも
    • 310
    • てっちり鍋
      24/01/28 12:21:22

    そうですね。夫婦って!マンネリになって、刺激とかなくなるものかも。旦那のほうは、満足する人が多いですが、もうおわつたってかんじになります。不倫とかをもとめるわけじゃないですが、モヤモヤの気持ちは、一生なくなりませんね。もっと、違う気持ちいいのもあるからです。違うところの奥の気持ちさがないと、あまりしたくなりません。私の家も、旦那とそれで、しなくなりました。旦那はしたいですが、私は、やりたくないかんじです。本当に、旦那ががまんできなければ!口でしてやります。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ