『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル』TBS系

  • TV・エンタメ
    • 330
    • Mickey
      23/01/11 00:10:26

    木村拓哉さんのビッグなサプライズにまたメチャクチャ凄いスケールでスタッフの方々と叶えられて本当に本当に感動しました❗北野さんご夫妻のSTORYにも勿論感動しています。私にとってもbeautiful lifeは特別なドラマです。モデルとなったHOT LIPの入っていた表参道のビルは知り合いの方のものでした。セットの図面が残っていたなんて奇跡です。音楽、セットも懐かしくてたまりませんでした。涙なくては語れないです。またドラマ観たくなりましたし、いつか、あのメンバーでbeautiful lifeパート2 何か形にまた残して欲しいです。流石TBSさんです。
    録画出来なかったので、何回も配信見れば良いのですがDVDにして下さい❤️良いものを見せていただきました。スタッフの皆様ありがとうございました。
    本当に素敵でした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ