• No.48 ギラ

    23/01/02 08:52:28

    理屈じゃなく本当に大変なのよね…常に危険も伴うし 介護者の時間に自由が無くなるから介護する側の不安も募る
    老いについてどう向き合えばいいの?って心底感じる時ある いずれ皆こうなるなら ある程度生きて早死する人の方が幸せに見える 長生きできても脳が追いつかないなら意味無い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 クウェート・ディナール

    23/01/02 08:57:09

    >>48
    長患いしてる身内がいるから、本当にそう思う。義父は病気が見つかり、あっという間に旅立っていったから、ある意味羨ましかった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。