元旦から夫婦喧嘩した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/31 00:33:57

    元旦に夫婦喧嘩する夫婦は離婚するっていうよね。

    • 0
    • 23/01/31 00:19:45

    いつでも

    我が家は

    なかよし

    こよし

    • 0
    • 18
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/31 00:18:02

    元旦の夜に旦那と喧嘩。顔ぶん殴られた。早く○んでほしいなーーーー。

    • 0
    • 17
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/02 19:27:08

    した!元旦どころか大晦日から喧嘩してる

    • 0
    • 23/01/02 19:21:11

    した。義実家行くだけでも気使うから嫌なのに、お年玉は忘れてるは、義理のお姉さんの子供の名前が「づ」か「ず」で、わからないから「づ」でいいわとか。結局調べたら違ってたし。いろいろ適当過ぎて本当にウザイ。
    見た目も性格も全然タイプじゃない。
    自分の家庭環境が悪すぎて1人になるのが怖くて別れられず、ただ優しくて言うこと聞いてくれるからで結婚したけどあーイラつく。

    • 0
    • 23/01/02 19:17:12

    した。
    年末に私の身内が亡くなってまだ日が浅くて、全然立ち直れてないのに、しかも旦那も最後のお別れ一緒に行ってくれたのに、元旦の朝、家族のグループLINEにあけおめスタンプ送ってたから、さすがにカチンと来て何これ?って冷めた目で見せたら、やばって顔して焦って送信取り消ししてた。
    間違えて送ってしまったって意味不明の謝罪されたけど、今本当に余裕ないから、ほっといてほしいって言ってるのに、構わずかまってきてうざすぎる。
    今日は今日で私がきのう今日ずっと塞ぎ込んでるから、見るに耐えれなかったんだと思うけど、買い物でも行く?それか初詣にでも行こうか!って言うから、本気で言ってる?ばかなの?って言ってしまった。

    • 0
    • 14
    • リランゲニ
    • 23/01/02 18:39:15

    今、別部屋。
    言わないと家事やらない、ゲーム三昧。

    ダンボールも捨てたかったのに結局そのまま年越しちゃったし、いつも明日やるやる詐欺。

    • 0
    • 13
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/02 18:36:13

    はーい、大喧嘩しました!
    息子が久しぶりに帰省してたのに…
    早々に今日帰っちゃいました。
    クソオヤジまじムカつく!

    • 2
    • 12
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/01/02 07:08:08

    したよ
    熱があってもほっとかれた
    自分の親だとすぐ飛んでいく
    なんてこった〜

    • 3
    • 11
    • ドル アメリカ
    • 23/01/02 06:48:38

    >>10何で大喧嘩になるんだよ。おもしろい夫婦。

    • 1
    • 23/01/02 06:39:13

    >>9

    無言でいたら機嫌悪い?とか聞いてきたり寝てるか確認してきたの。色々と思うことあって我慢してたり疲れたなーってボーっとしてたんだけど。そのチラ見がしつこくて

    • 4
    • 23/01/02 06:36:38

    >>8
    寝たらダメなの?

    • 2
    • 23/01/02 06:35:20

    帰省の帰り道、私が寝てるかチラチラ確認してきて嫌だった。本当は言いたいことたくさんあるけど我慢してる…疲れが溜まって逃げ出したくなるけど爆発しそう。みんなの家はどう?って思ってママスタ 来て気持ち吐き出したりしてますよー。

    • 3
    • 7
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/01/02 06:32:42

    きょうだい喧嘩ならした

    • 3
    • 6
    • アルバ・フロリン
    • 23/01/02 06:31:57

    仲間がいて良かった。
    元旦から喧嘩とか縁起悪いよね?

    • 0
    • 5
    • ブルンジ・フラン
    • 23/01/02 06:09:29

    大晦日から口聞いてません。
    本当面倒くさい男だよ。

    • 9
    • 23/01/02 06:06:27

    >>1こっちの方が嫌だ

    • 5
    • 3
    • ズウォティ
    • 23/01/02 06:04:48

    夫婦喧嘩はしてない。けど、旦那不機嫌で大晦日から元旦で会話したのは3言。
    喧嘩(会話)するのも嫌なくらい嫌いだから言い返したりしないんです。

    • 4
    • 2
    • ベリーズ・ドル
    • 23/01/02 05:49:24

    未遂に終わったw
    旦那がイライラしだしたの分かったから、全力でご機嫌とりしたわ。子供の前だったし。
    ほんと面倒くせーやつ。

    • 5
    • 23/01/02 05:46:26

    私は子どもに怒鳴りつけた笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ