夫がスナックのママに貢ぎすぎている件

  • 旦那・家族
  • サレ妻(切実)
  • N4NrBM9PR8
  • 23/01/01 22:19:42

夫がスナックのママにハマりW不倫をしています。週に4回程、私の夫とホテルにお泊まりしております。
スナックの女は夫に水揚げされたようで、
夫は女に1000万を渡し、
女性向けのエステサロンを都内にオープンさせました。
家賃24万円なので都内でもまーまーな場所です。
女は46歳の中国人で60歳の日本人男性と結婚していますが、エステサロンをオープンさせたから!忙しい。と言って、家に帰らず、
私の夫と毎日過ごしています。

この話はママ友からリークされ判明しました。
夫の留守を出張だと信じていたため、
ショックが大きいです。

離婚はするつもりです。
私には子どもがおります。
私は正社員で働いている為、離婚しても
何とかやっていけそうなんですが、
このまま慰謝料だけを取って、
離婚するのもなんだか悔しいです。
2人の思う壺なような気がしてならないのです。

中国人女性に仕返しするには、
どのようは方法が一番ベストなのかを探しています。

弁護士を雇い、
相手方の旦那にW不倫を知らせる事は、
もちろんやるつもりです。

15年間、夫を信じてきたので、
ショックで、ショックで、悔しいです。

夫の不倫相手の女性は、
自身のスナックでビザ無しの中国人を雇い、
永住権を無くしていますが、
配偶者ビザがあるので、
日本には住めるみたいなので厄介です。 

夫以外の客と寝て、
エステサロンをオープンさせる為の軍資金を集めていた事も知っているし、
今でも夫以外の日本人男性と、
密会しているのも知っています。
しかも、既婚男性にばかり手を出している為、悔しいです。

さらに悔しい事に、
不倫した中国人女性の
エステサロンは口コミもよく繁盛しています。

私達家族にはクリスマスプレゼントも無いし、
子どもとの食事もありませんでした。
しばらく夫は帰ってきていません。

2022年12月に発覚したので、
自分でも整理がついておらず、
文章が読みにくく申し訳ありません。

どうかアドバイスをお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ボリバル・ソベラノ
    • jnWA/jNHG6
    • 23/01/01 22:50:26

    とりあえず、相手の女に旦那が貢いだお金は、主と主の夫の共有財産からになるから、
    その詳細な金額を、証拠を抑えて弾き出すことから始めないとね。
    その金額分を含めた共有財産から、離婚の際の主の取り分をしっかり取る事。
    その上で、二人に対する慰謝料と、夫からは子供に対する養育費の請求する話になると思う。

    • 3
    • 4
    • キャピタル
    • zRnMWIVj26
    • 23/01/01 22:34:59

    旦那はかなり貢いで
    お金に余裕がある人なのかな?

    旦那が彼女にかなりハマってるみたいね
    主が別れるしかないよね。

    • 2
    • 3
    • 匿名
    • N/mypHFsPt
    • 23/01/01 22:33:57

    探偵雇って女を尾行
    弁護士雇って戦闘開始

    • 1
    • 2
    • ベル
    • 4ZCtyPvBqK
    • 23/01/01 22:28:22

    口コミに書いちゃう?

    • 1
    • 1
    • メティカル
    • LDwOIs0Ohu
    • 23/01/01 22:24:36

    相手の60歳の旦那に連絡を取る。
    タイミングを合わせて旦那と中国人女に慰謝料請求。
    これぐらいしか出来ないよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ