adoってもう一生遊んで暮らせるくらいお金あるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/01 15:16:07

    普通の人の生涯年収は稼いだかも知れないけど、遊んで暮らすとなると厳しいかもね

    エヴァの歌手みたいに、一曲で長く収入があるのが最強な気がする
    未だにアニソンアラオケ上位だもんね

    • 1
    • 23/01/01 15:11:40

    歌ってるだけだからそうでもないでしょ。
    アイドルとかと似たようなもんだと思う。
    シンガーソングライターならそこそこ入ってきってただろうけど。

    • 1
    • 23/01/01 15:03:49

    アドちゃんと言えば絵描き歌のアドちゃん

    • 2
    • 23/01/01 15:02:59

    >>8
    鬼滅の作家さんはいけるけど、
    アドちゃんはたぶんまだ無理。
    暮らせるとしてもごく普通程度のレベル。

    • 3
    • 14
    • フォリント
    • 23/01/01 14:51:05

    どうなんだろう。
    仕事やめても人付き合いや趣味とかにはお金がかかるだろうしね。

    • 1
    • 13
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/01 14:50:10

    >>2
    20歳な
    ババアと一緒にすんな

    • 0
    • 23/01/01 14:47:39

    まだだろうねー
    曲作ったわけではないから版権のほうの力が弱い。↑儲かるのはここ

    • 4
    • 11
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/01 14:46:31

    まだだと思う

    • 1
    • 10
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/01 14:45:09

    >>9
    悪い大人に持ってかれてそうだよね

    • 0
    • 23/01/01 14:28:54

    機材やらにお金かかるんじゃない?いろいろ自分で持ってそうだし。あとは事務所がガッポリもらって本人はそれほどじゃないかな

    • 3
    • 23/01/01 14:22:31

    うん、それたまに思う

    あと鬼滅の女性作家とか

    今30くらいだよね?

    トピずれごめんね

    • 0
    • 7
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/01 14:05:37

    出来高なのか給料制なのかわかんないけどフリーだたらどえらいことになっていたね。ひとまずはあくせく働かなくても気の向いた仕事して華美な生活じゃない位で生きていけるんじゃないのかな。

    • 1
    • 23/01/01 14:04:31

    >>4
    バブルの時は馬鹿みたいに使っても大丈夫だったんだよ。
    不動産を買いまくってたのが大体破産したけど。
    なので、単なるリーマンとかその妻だとバブルよ、もう一度!って気になるんだよね。
    良い思い出ばかりだから。

    • 1
    • 5
    • エジプト・ポンド
    • 23/01/01 14:03:23

    まだ無理だと思う

    • 2
    • 4
    • ソマリア・シリング
    • 23/01/01 14:00:30

    このまま堅実に暮らしていけば余裕じゃない?
    今の若い子は堅実で真面目な子が多いからね。
    バブル世代は、大金手にするとバカみたいに使って破産する人が沢山いたってさw

    • 0
    • 23/01/01 13:58:02

    歌唱印税だけだと思うからどうかな。
    所属会社がかなり取るだろうし。

    • 3
    • 2
    • 新シェケル
    • 23/01/01 13:54:17

    20代だけど

    • 2
    • 23/01/01 13:50:15

    余裕にゃ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ