恋空ってうそ話?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/01/01 13:19:29

付き合っていた彼氏が癌で亡くなったこと以外は嘘だと思う!!

①図書室で性行為→先生がいるだろうし2人だけしか図書室にいないっていうのは嘘だと思う。
嘆き声や精液で汚れるだろうからばれるだろうし。

②親友と喧嘩して仲直りを繰り返す→あやはミカ以外に友達いないの?最初は許せても、何度も男がらみで喧嘩したら離れようとしない?それを簡単に許しミカと連む。

③妊娠中に彼氏の元カレが学校に侵入し殴られる→部活やっているところもあるだろうしら殴られたり知らない人が校舎に入ってきてるのに、生徒や先生は気づかないの?騒ぎ声するだろうし。

④彼氏と別れてから合コンし大学生と出会い後に別れるけど付き合う。

⑤離婚間近で喧嘩の耐えなかった両親が,写真を見て仲直り→いきなり仲良くできる?

⑥流産した赤ちゃんのお供えを公園でやる→花束や赤ちゃん用の靴やお花があれば、
「ここの公園で誰か亡くなったの?」ってなるしみんなが遊ぶ場所なのに不快じゃない?撤去されると思うんだけど。ちゃんとお墓や家のどこかでお供えする場所作るはずだし。

⑦ガンで闘病中なのにキャラメル食べれる?
公園で性行為する?

※化粧したり髪を染めたりピアスを開けている人も何人かいるみたいだから校則がゆるい学校だったと思われる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/01 14:16:45

    恋空て20年くらい前じゃない?ずっとかんがえてたの?かわいいね

    • 1
    • 3
    • スーダン・ポンド
    • 23/01/01 14:11:14

    今さらなんだ?創作じゃないの?

    • 2
    • 2
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/01 13:27:52

    彼氏の元カレという熱い展開はなかった

    • 2
    • 1
    • グアラニー
    • 23/01/01 13:24:23

    漫画考察して楽しい?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ