1人で学校に行くのはおかしい

  • なんでも
  • セントヘレナ・ポンド
  • 23/01/01 07:24:45

小1息子がいます。
登校班が無い学校です。

マンションに、
小1女の子1人、小3女の子3人がいます。
息子は朝1人で学校に行きます。
小1の女の子は、小3女の子3人と行くんですが、1人でマンションエントランスから出る息子に「1人で学校に行くのはおかしい!変!変だよ!友達居ないんでしょ!」
と絡みます。
小3女の子3人は「男の子だし普通だよ」みたいに宥めるんですが、小1の女の子は「友達居ないんでしょ!ギャハハ!」みたいに大声で笑うし性格が悪いなと思ってしまう。

その子だって小3だけが遠足で、1人で登校しなくちゃいけないとき「ギャー行きたくない!」ってエントランスで騒ぎまくってるし。本当に嫌なクソガキ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/01 07:45:32

    嫌な女の子ね。

    • 2
    • 2
    • コスタリカ・コロン
    • 23/01/01 07:30:29

    そういう子って胎児の時から性格クソだったんだろうね。
    気にしなくていいよ、うちは登校班あるけど、下校時男の子一人で帰ってくる子よく見かける。

    • 1
    • 1
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/01 07:26:47

    登校班ないの羨ましい
    大して気も合わないタイプも違うのに近所だからと括られて行かなきゃならない
    本当面倒くさい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ