息子たちのゴミ箱、絶望的に臭いwwww

  • 下話
  • toto
  • 23/01/01 06:02:33

高2、高1、中2男子三兄弟。
彼らのゴミ箱はティッシュの山。
私が毎週ゴミ捨てのために集めるのは、あのウッとくる臭いとの戦いでもあります。
スーパーで肉や魚を入れるビニール袋を、各部屋に置いていますが、しっかり縛らないのであんまり意味がない。
この間、牡蠣小屋連れていったら、精力をついたのか明らかにティッシュ量増えていましたw

ゴミを家庭用ゴミ袋に詰めるのを子供たちにさせたこともあるですが、最後にそれを縛ってゴミ捨て場に出すのは結局私です。
このにおいとのお付き合いは、思春期男子を持つ親の宿命ですかね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/06 13:37:54

    我が家は、最悪。ソファーの上に垂れたあとが。拭いてファブリーズで消臭した。

    • 2
    • 26
    • チッチョリーナママ
    • 23/01/06 16:52:48

    主さんはオナの後に使用したティッシュを
    どう始末してたの 結構あれも臭うんだよね

    • 0
    • 27
    • ツバル・ドル
    • 23/01/07 07:15:53

    >>23 そりゃよく飛ぶよ。高卒後ぐらいまでは天井まで楽勝。その跳ね返りが床に当たり、また飛び散ってたから。動画を見せてあげたいよ!

    • 2
    • 28
    • トルコリラ
    • 23/01/08 03:18:17

    そっかビニール袋使えば楽なんだ
    ゴミ出しは毎回、使い捨て手袋で湿ってるのを摘まみだし
    底にへばりついてるのを剥がしてます

    • 3
    • 23/01/08 19:07:09

    >>28
    ゴミ箱自体にビニール袋被せているので、それを取り出すのですが、その時のニオイに苦しんでるので、スーパーのサッカー台あるポリ袋も息子らに渡しています。
    お菓子とか食べたらここに入れて捨てなと。

    鈍感な息子たちは袋に入れるだけ。
    頼むから口を縛ってニオイが漏れないようにして。

    • 3
    • 23/01/09 17:41:38

    20代までは、生産力が凄いからね。仕方がないわ。

    • 2
    • 23/01/09 18:30:36

    私も息子達のエグい臭いには困ったど
    今から思えば順調に育ってくれた息子達の青春の証だったんだなと思います
    その内に懐かしくなりますよ
    ごめんなさいね こんな真面目なレスしたら
    引かれるかしら

    • 5
    • 23/01/10 02:39:34

    息子らが部活の合宿で数日家を空けたんですが、戻った翌日にはもうゴミ箱がニオっていました。
    ゴミの日まであと2日あるんですが…。はぁ~

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/17 00:52:11

    うちは大学1年と中3いるけどあまり感じたことないな…
    逆に心配。

    • 2
    • 35
    • ヤタガラス
    • 23/01/17 13:08:16

    >>34 ちゃんと処理の方法を知っているんですよ 良いお子さんですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ