土屋太鳳&片寄涼太 結婚へ 極秘交際5年、年内にも…映画「兄に愛されすぎて…」兄妹役きっかけ

  • なんでも
    • 422
    • ホルマジオ
      23/01/03 20:24:58

    正直まだまだこれからなのに仕事へるな!やはりプロなんだから素人のガキじゃねーんだし、順序守らないと。まわりにどれだけ迷惑かかるかわかってねーのか?ザイル関係のメンバーは本当に猿だな。戦後まじかの沖縄のアメリカ兵なみだな。(笑)でき婚なんかキレイごといってもただの失敗婚だよな!責任とるだけましとかいうが、たいてい離婚するのがオチ。たおも本当にこれからなのに、何考えてんだか?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ