元旦那に写真送るか

  • シンママ
  • ぽんた
  • 22/12/31 23:07:37

離婚して1年経つシンママです

子供の写真をどうしてるかを
聞かせください
調停離婚でした
調停中に2回ほど子供の誕生日に合わせて
写真を渡しました。
が、相手からおめでとうもプレゼントもアクション無し。
離婚成立後、荷物の引渡しがあったのですが
なんとその中に渡した写真があったこと笑
嫌味では無いと思うのですが
その程度なのか…と思いました。

そのまま離婚し、養育費は払い続けてくれていますが
1年会いたいとも一切連絡取っていません
なので、当然ながら誕生日など何もなし

養育費貰ってるから写真送るものなのか
アクションないから必要ないのか
私は入学式や卒業式ぐらいの時に送ればいいかなと思っているのですが
離婚された方、どうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • キン肉円
    • 23/01/15 21:01:38

    いらないと思う。
    読んでいると、子供とあなたに未練なんてないと感じる。
    わざわざ送っても、なんか惨めじゃない?

    • 1
    • 23/01/06 17:45:37

    要らないと思う。
    うちの旦那は再婚だけど前の家庭の子供の写真なんて一枚も持ってないし、会いたがってもいない。

    • 2
    • 3
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/01/05 12:24:22

    写真が欲しいって言われてるなら送るけど、なにもないなら送らない。
    うちも養育費はとりあえず払われてるけど、子供のことはなにも聞かれないし、写真ほしいとも言われないからなにもしてない。
    子供に対して、その程度の気持ちしかないんだと思ってる。

    • 2
    • 2
    • バーレーン・ディナール
    • 23/01/01 10:17:42

    相手がアクションしなかったらあえて送る必要なくない?今頃女と楽しくやってるかもじゃん

    • 3
    • 1
    • ツバル・ドル
    • 22/12/31 23:18:04

    私はわざわざ送らないな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ