神崎恵 また離婚 (3ページ目)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.77 ベリー

    23/01/07 23:52:58

    >>29

    どんなの?

  • No.76 宇宙円

    23/01/07 23:43:33

    >>73
    高3なんだ。思春期に父親がころころ変わるのって自分が子供なら傷つくし嫌だな。
    受験という大変な時期に離婚とか普通じゃないね。

    それにしても、離婚した途端に母親アピールが凄いなと野心的にしか感じない。

  • No.75 匿名

    23/01/07 23:42:46

    美貌も仕事も子供も手にしながら、不幸顔をメイクで隠す…
    幸せってムズカシイわ。

  • No.74 レク

    23/01/07 23:36:03

    >>72
    白々しい

  • No.73

    23/01/07 23:32:49

    次男の大学受験は終わったのかな
    付き合わされる子供も大変だね

  • 広告
  • No.72 ウギア

    23/01/07 23:26:16

    >>70
    膣なんちゃらって何?
    神崎恵の元信者だけど、私より詳しいの何で?笑

  • No.71 匿名

    23/01/07 23:23:03

    えー!びっくり!知らなかったー。
    Comoという雑誌に出てるときから知ってたけど、神崎二丁目とかいう番組やってて
    あいのり桃や仁香をゲストによんでる。
    Comoモデルの回では一番人気モデルへの対応がすごく嫌味で意地悪っぽくてドン引きした。
    YouTubeにあるよ。

  • No.70 レク

    23/01/07 23:15:12

    >>67
    あなたが熱狂的に神崎恵信者なのはよく分かった。笑
    しつこく1人で神崎恵アゲ頑張ってるね。
    神崎恵トピ全く伸びてなかったみたいだし、離婚しちゃうし、膣なんちゃらとか色々と残念だね。

  • 広告
  • No.69 セディ

    23/01/07 23:09:24

    子供3人いてもダメかぁ
    あ、3人いるからダメなのか

  • No.68 ウギア

    23/01/07 23:07:35

    河北さんもバツついてるけどね。

  • No.67 ウギア

    23/01/07 23:05:19

    >>58
    元々ファンだったから美容家を育成してるのはインスタと書籍で知った。その人達もインスタライブにも出てる。
    河北さんも有名だけど、インスタのフォロワー数は圧倒的に神崎恵。

    アンドビーもバズって買ったりしたけど、最初だけだったし、結局は神崎恵が勧めてるコスメの方がいい。

    あとタキマキの方がいいとかゆってるやつ、意味わからんw
    VERYでも読んどけw

  • No.66 ゼニー

    23/01/07 22:52:36

    ひとつ屋根の下で小梅をいじめてた従姉妹かなんか役の人だよね
    女優って他に何やってた?
    全然美人でも可愛くもない
    髪型が似合わないんじゃないかな

  • No.65 ビットコイン

    23/01/07 22:41:24

    神恵内 に空目した

  • 広告
  • No.64 コイン

    23/01/07 22:38:14

    ばつ2ともなると、さすがにねぇ

    河北さんは初婚だし
    こぶつきおばさんと初婚って凄い差がある

  • No.63 ドブラ

    23/01/07 22:23:34

    こうやってバツが何個かつく人って結婚に向いてないんだと思うわ

  • No.62 ガバ

    23/01/07 22:22:35

    本当に河北さんが浮気したの?河北さん口は上手いし面白いけど、流石にそこのラインは超えないような気もする。
    河北さんはここ数年で老けたなあと思ってたからゴタゴタでお疲れな感じだったのかな。
    神崎さんも最近お顔のメンテか突っ張りが凄いし。あんだけ仕事量多かったら普通の主婦の家事なんか出来ないだろう。
    凄い豪邸だし家事は外注、インスタに出てくる料理作りぐらいなのかな。
    私は好きな夫婦だったから離婚聞いたとき本当にビックリして声出たわ。
    神崎恵さんのインスタの息子3人出してこれからがんばります!みたいな写真みると
    河北氏に見せつけてるような気もする。
    旦那側が原因だったのかねえ

  • No.61 コイン

    23/01/07 22:11:39

    >>58旦那さんは面白くて好き。もてるから、すぐに若い女と再婚しそう。
    千葉にスタジオ建ててるよね、いつ出来あがるんやろ。離婚するから建てたのかな?

  • No.60 コイン

    23/01/07 22:08:13

    >>44めちゃ似てるやん
    唇とかもろそっくり。
    小沢さんの方が優しげで好きだけども。
    神崎恵よりタキマキのがいいわあ。
    神崎さん女の押し売りって感じで怖い。

  • 広告
  • No.59 ナミビア・ドル

    23/01/07 22:05:54

    美容家で女優って何?
    そんな片手間にできる仕事なのか?

    ただたんにコスメ好きなのでは?

  • No.58 オーストラリア・ドル

    23/01/07 22:03:56

    >>57
    育成よりも自分が前に前に出たい人じゃないの?
    だから旦那の方が知名度とかあってダメになったんじゃない?

  • No.57 ウギア

    23/01/07 21:49:11

    >>54
    もう47なんだから崩れるの当たり前。
    今は美容家の卵を育成してるんだよ。

  • No.56 宇宙円

    23/01/07 20:28:12

    色気全開の人なのに2度目の離婚はイメージ悪いわ。

    芸能人の美容グッズやコラボって、単に名前貸しのイメージ。
    小倉優子の焼肉屋とか、矢田亜希子のアパレルとか、HG嫁のやってる美容グッズとか。

  • No.55 開元通宝

    23/01/07 20:03:39

    >>48
    された側なんだ。本でもいつでも脱げる体にとか書いてたから、どっちかと言うとする側なのかと思ってた。

  • 広告
  • No.54 イラク・ディナール

    23/01/07 19:59:29

    美容家…年齢的に今からが崩れる一方だよね
    そもそも誰やねん

  • No.53 ウギア

    23/01/07 19:56:36

    >>50
    タキマキより神崎恵の方が仕事が忙しいと思う。
    それに稼いでる額も違うでしょ。タキマキってVERY以外見たことない。

    神崎恵は書籍にコラボ商品に毎月の美容とファッション雑誌のコラムや特集。
    忙しさがタキマキと比じゃないと思う。

  • No.52 マケドニア・デナール

    23/01/07 19:18:09

    モテとか男ウケの本たくさん出してるのに、自身は離婚かぁ。
    結局一人の人に長く大切にされないと意味ないよね。

  • No.51 匿名

    23/01/07 19:11:53

    誰だ?この人

    知らねぇなぁ

  • No.50 フォークランド諸島ポンド

    23/01/07 19:07:19

    >>49
    作られた人物像だとわからない人っているんだね。
    あんなの毎日やってないよ。見せる時だけw

    タキマキみたいに、毎日弁当載せたり、動画で手際良い所を見せたりしてる人とは違う作りモノ。
    頑張ってて凄い人なら、離婚なんてせずに感謝されるでしょ。

    同じような感じなら、タキマキなんてとっくに離婚してるよw

  • 広告
  • No.49 ウギア

    23/01/07 17:57:13

    神崎さんの本をたくさん読んでたけど、あんなに多忙なのに、完璧な主婦として周りが持ち上げすぎるから
    仕事も家族の食事も頑張りすぎてて、実は余裕なかったのかな。
    お弁当も作ってたし。

  • No.48

    23/01/07 14:38:36

    >>43
    男ウケとか愛される女とか言ってたのに浮気されたんか

  • No.47 コイン

    23/01/07 14:31:53

    1回目の離婚の後、息子は、辛い時を一緒に乗り越えた戦友って書いてるのを読んだことある。息子も戦いたくはなかったと思うけど。
    バツ2になったけど、今度はなんて言うんだろうか。

  • No.46 スム

    23/01/07 14:28:43

    >>42
    私は劇団ひとりとかKARAのニコルに似てると思ってた

  • No.45 ブルネイ・ドル

    23/01/07 14:28:03

    美容化で女優って肩書きだからじゃない?
    インスタも映えばかり気にしてるし。
    最初はキラキラした彼女が欲しかったけど、日常生活で、毎日そうなるとイライラしてくるんじゃない?
    意識高い系でしょ?
    同じ系統の人と結婚したらいいんだよ。

  • No.44 ナクファ

    23/01/07 14:23:53

    ソックリ

  • No.43 バミューダ・ドル

    23/01/07 14:22:51

    >>36
    旦那さんの浮気みたいね
    雑誌のインタビューで裏切られたって書いてあったの覚えてる

  • No.42 バミューダ・ドル

    23/01/07 14:20:59

    >>40
    似てるよね スカしてるけど友近さんとかスピードワゴンの小沢さんにも似てるよ 妖怪人間みたいな髪型だし

  • No.41 シリア・ポンド

    23/01/07 07:56:24

    >>40
    似てて笑うw

  • No.40 系統同じ

    23/01/07 07:51:11

    ずっと誰かに似てると思ってたけど
    Twitterで謎が解けた

    キンタローに似てるんだわ!

  • No.39 レバノン・ポンド

    23/01/07 05:30:45

    >>37
    神取忍

  • No.38 ヒィリピン・タヤ

    23/01/07 05:22:08

    売れっ子なの?

  • No.37 ベラルーシ・ルーブル

    23/01/07 04:39:04

    プロレスラーの人かと思ったら、モデルさんみたいな人だね。

  • No.36 Put Your 円's Up

    23/01/07 04:03:53

    離婚理由は何だろ

  • No.35 ウギア

    23/01/07 02:31:41

    幸せの象徴だったのに、なんか悲壮感が出てきてる。

  • No.34 トゥグルグ

    23/01/03 09:07:01

    まだ一人小さい子がいるからまだ子育ては大変だけど、家事は家政婦を雇えるし、忙しいくらい仕事はあるし、もう男いなくても大丈夫。
    老後の不安もない。最高やな。

  • No.33 円もたけなわ

    23/01/02 22:48:32

    >>21
    違うでしょ?男は自分の引き立て役
    だから神崎恵の夫が欲しい
    河北裕介の嫁の神崎恵になったから、ブチ切れちゃった

  • No.32 リランゲニ

    23/01/02 22:39:57

    2度も離婚してるけど、美容家として大成功してるしこれから先もお金で苦労することはないから、予備軍としてはさっと離婚出来て神崎恵さんが羨ましいわ。

  • No.31 エジプト・ポンド

    23/01/01 21:08:06

    元、ファンだったけどびっくり。
    仕事も成功してお金たくさん持ってていいなーって思ってたけど、結婚の運勢?みたいなのには縁がないんだね。
    神様は平等だと思った。

  • No.30 ニュージーランド・ドル

    23/01/01 13:29:50

    >>10
    お互いの成長を考えた前向きな決断です
    とか言いそう
    そして女優なの?

  • No.29 Put Your 円's Up

    23/01/01 13:05:19

    フライデーの写真面白かったよね

  • No.28 パキスタン・ルピー

    22/12/31 23:11:46

    >>27
    たまにインスタのストーリーで見るよ。

101件~150件 (全177件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。