皆さんコインランドリー肯定派?否定派?

  • なんでも
  • レオン
  • 22/12/31 15:17:15

私はたくさんのシーツなどを洗った時に乾燥や面倒な時は洗濯から乾燥までをよく使います。
これが当たり前でむしろ便利とすら思って普通に使ってましたが、読んでるブロガーさんのブログにコインランドリーは誰かわからない知らない人の嘔吐物とか現れてる可能性あるからコインランドリー使うなんてありえない。という言葉を目にして衝撃を受けました。全くそんな事考えた事も無かったので。なるほど〜と思いつつ目に見えない物だし、あまり神経質でもないので今日もシーツ乾燥させに行きますが。
こういうコインランドリー否定派って多いのかな?皆さん意見欲しいです。皆さんの意見を聞いてあまりにも汚い現実があるならやめようかな。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/31 16:16:56

    私はコインランドリーまで行ったり、また取りに行かなきゃいけない方が面倒なので、自宅では使った事ない。
    実家に泊まりに行った時に乾燥だけ行く。
    あまり使われてなさそうな上段使ったりはするけど、あまり気にしない。

    • 0
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 22/12/31 16:11:45

    楽だろうなって思うけど
    嘔吐したらコインランドリーで洗うって人や
    ペットのおしっこついたラグも洗うっての想像すると使いたくても使えない。

    • 0
    • 22/12/31 15:34:14

    >>1
    そうなんですか!?見てみます!

    • 0
    • 4
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/31 15:24:25

    洗濯機壊れたときに使う。
    スーパーの敷地内とかにあるとこは人気だよね。

    あと、子供のスニーカー、上履きもコインランドリー使ってたんだけど、先日泥だらけのを入れたら全然汚れ落ちてなかったからやめた。

    • 1
    • 3
    • ノルウェー・クローネ
    • 22/12/31 15:21:38

    乾燥してるから特に気にしてなかったな。洗濯機と浴室乾燥なしの時は梅雨の時何回か利用してた

    • 2
    • 22/12/31 15:21:08

    まぁ誰がどんな汚し方した物を洗ってるのか分からないというのはあるよね
    潔癖症の人は使わないと思う

    • 4
    • 1
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/31 15:18:12

    コインランドリーって使う前に1度洗うよね。そういうボタンあったはず。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ