娘、男の目があったら落ち着くかな??? 女子校に通わせたせい?

  • なんでも
  • 彼彼
  • 22/12/31 13:14:29

娘は中高一貫の女子校に通って、部活三昧で全国大会も出ました。
もうすぐ18歳です。

勉強・部活って感じの生活を送ってきました。
友達付き合いがどうだったかわかりませんが、友達と遊ぶ暇もほとんどなかったです。

急に私に物を投げつけたり、塾の先生から急に授業中に泣き出したと連絡きたり
動物を○したいとか言うことがありましたが、ストレス溜まってるんだねと思って私がお高めレストラン連れてったりとか
欲しいもの買い与えたりしてました。
家も中学の途中で建て替えしてて、一時的に私と2人暮らしになりました。

塾のお迎え行って、今日勉強した内容を話して私に授業してみてと言っただけでキレたりしてました。

もう推薦で割と良い大学に決まりました
(スポーツ推薦じゃなくて、普通の公募推薦です)

こんな娘でも、彼氏ができたら落ち着くんでしょうか?
大学は男子が多いところですし。
わたしも中学までは全国クラスの部活のイライラで家族に物投げつけたりしてましたが、高1で初彼氏できて初体験済ませたら即落ち着きました。

女子校で男子の目を気にしない故の言動でしょうかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キャピタル
    • 22/12/31 16:30:52

    なんかこんなトピ前に見た。

    • 0
    • 22/12/31 13:23:03

    >>3
    sexを知ってるのと、知らないのでは
    欲求の歯止めが違う

    • 0
    • 4
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/31 13:21:59

    >>2
    親子で予約

    • 1
    • 3
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/31 13:20:13

    娘より主が怖いわ。
    性欲が満たされないと暴れるの?キモすぎる。

    • 5
    • 22/12/31 13:19:31

    >>1

    女子校で男子の目を意識してない故の言動だと思われる

    • 0
    • 1
    • バミューダ・ドル
    • 22/12/31 13:17:25

    いち早く、精神科を、予約

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ